海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【ホロライブミーム】急にすごいことになってきた

 

r/Hololive - This suddenly took a turn for the awesome

そら「歌コラボしたいな...」

アズキ「私も...」

ソースはこちらから ↓

www.reddit.com

 

1.海外の反応
Yes!ミームレビューの時からそらのカラオケ配信を楽しみにしてた。


2.海外の反応
アズキもしたいって言ってたし、3人コラボ()になるかもね


3.海外の反応
ノエルとのやつもなかった?


4.海外の反応
多ければ多い程いいよ


5.海外の反応
Holohouse Karaoke party!


6.海外の反応
Karaorgy!

orgy は大宴会のような意味だけど、センシティブな意味合いもある


7.海外の反応
新しい造語だね


8.海外の反応
おいおい...。最高のライブストリームになるよ


9.海外の反応
ココが先輩たちと一緒にカラオケを楽しむには、ホロハウスでほろ酔いカラオケをして、 みんなでワイワイやるしかないと思うんだ。
私はそれでも構いませんが。


10.海外の反応
ノエルとのやつは歌の発表会になりそうww


11.海外の反応
>> 2
その単語(threesome)はやばい


12.海外の反応
そういえば、何でココはこのときコラボを避けたんだっけ?


13.海外の反応
彼女は自分が歌があまり得意ではないと思っていて(自分の歌声を「薬をやってるミッキーマウスみたい」と表現してた)、 おそらくコラボ相手の足を引っ張ると感じているんだと思う。だんだん上達してるし、コラボは楽しそうだけどね


14.海外の反応
「薬をやってるミッキーマウス」っていい表現だな


15.海外の反応
Beyond the Stage はよかったし、楽しかった。それに歌がうまい必要はないと思う。 それ以外でも上手さ以外でもやりようはあると思うし


16.海外の反応
そうだね、楽しそうに歌ってるのを見るのがいいんだしね


17.海外の反応
だね。俺のお気に入りのカラオケ配信は、アメとノエルのやつで、 見逃さないように他のタブを閉じてるよ


18.海外の反応
ココとはあちゃまのカラオケ配信は一時はベストストリームになってたし


19.海外の反応
正直、彼女は演歌では完璧だと思う


20.海外の反応
彼女の声はEcho とか攻殻機動隊のテーマソングのような曲に本当にあってると思う。 典型的なアイドルの声ではないけど、むしろ特別な声だと思う


21.海外の反応
もしかしたら、二人のように清楚になってしまうことを心配してるんじゃない? 想像してみて、...a seiso dragon : ^ )


22.海外の反応
Se..i..so....dragon?

そんなことができるほどピュアだと-

Yagooとのコラボ

....oh dear matsuri....


23.海外の反応
unoのリバースカードをひく時が来たね。彼女をseisoにしよう


24.海外の反応
yagoo :すべて計画通り


25.海外の反応
ごめん、お姉さんなそらを想像してて聞いてなかった


26. 海外の反応
心配するな bro 俺もだ


コメント数 :106

 

初めてホロライブミームの翻訳を書きましたが、海外の方の

コメントのノリが面白かったですね!