海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【ホロライブミーム】囚人服を着せるなんて信じられないよ!文字通り笑いが止まらない。

f:id:kai_rev:20210405202614p:plain

「戦犯かもしれないペコ」

ソースはこちらから↓

www.reddit.com

1.海外の反応
ぷりぷりプリズナーなのにペコペコプリズナ


2.海外の反応
ぺこらがエンジェルラッシュをするのを想像したよ


3.海外の反応
想像してみて、エンジェルスタイルに変身するところを


4.海外の反応
戦犯スタイル


5.海外の反応
Pain peko


6.海外の反応
他の女の子の新衣装:普段着
ペコらの新衣装:実際の囚人服

さすがコメディアン


7.海外の反応
そう、まだ彼女にとっては普段着なんだよ


8.海外の反応
“もしアイドルではなかったら、今何をしていたのか?”


9.海外の反応
彼女の耳パンツが本当に好き。居心地がよさそうに見える


10.海外の反応
ニンジンも取り上げられてしまいました。これは本当に刑務所です。


11.海外の反応
彼女にとっては刑務所にいることよりも悪いことだろうね


12.海外の反応
ぺこらのニンジンを抜いたらブラックホールになるんじゃなかった?


13.海外の反応
ホログラの話にこの話があったね


14.海外の反応
ぺこらはホロメンの中でも一番の衣装をもらっね。完璧すぎる。 ミームの波をうまく乗りこなしてるカバーに賞賛を送ろう


15.海外の反応
仮出所として囚人服姿でコラボしてほしい


16.海外の反応
この衣装は実際にタレントからリクエストされたもので、このミームを受け入れたPekoraに賞賛の拍手を送りたいと思います。デザインした人 は彼女のワイルドな側面を非常にうまく表現してる。


17.海外の反応
メン限配信によればこれはエイプリルフール用で、本当の新衣装がきたらPRがあるんじゃないかな


18.海外の反応
このヘアスタイルのほうが好きなんだが、何でかわからん


19.海外の反応
ごちゃごちゃしててワイルドだからじゃない?混沌としたウサギにはあってる


20.海外の反応
俺もこのスタイルが気に入ってるよ。元気いっぱいのバニーやアイドルの衣装には似合わない と思うけど、ごちゃってる髪の毛がよく似合ってる


21.海外の反応
ゆったり、ふんわりしてるからこそ、囚人の恰好をしていても よりカジュアルな印象になるんだと思う。俺も気に入ってるよ


22.海外の反応
ミームはさておき、その衣装は2倍ゴージャスに見えるね。特に髪の毛は、ツインテールではなく、完全に下ろした方が、彼女から得られる絶望的な不当逮捕感をより強調することができると思います。


23.海外の反応
Bro, ぺこらはいろんな理由で刑務所に入ってるんだよ


24.海外の反応
パートタイム囚人、フルタイムコメディアン


25.海外の反応
彼女は刑務所にいるかもしれない、しかし
AH↓HA↑HA↑HA↑HA↑ never leaves...


コメント数 :328