海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【ホロライブミーム】俺たち(ホロファンたち)のリアクション集

f:id:kai_rev:20210407204828p:plain

ソースはこちらから↓

www.reddit.com

1.海外の反応
推しの場所を探してくれ
Gura、 Sora、Izuru、Kanata、Anya、Mio、Towa、Shion、Luna、Fubuki 、Miko 、Azki、 Ayame、 Aki、 Iofi、 Shien、 Okayu、 Pekofy_bot 草、 Polka、 Lamy、 Subaru、 Roboco、 Ina、 Reine、 Rushia、 Aruran、 Coco、 Choco、 Kiara、 Watame、 Aqua、 Calli、 Oga、 Risu、 Mel、 Temma、 Nene 、Ollie Roberu、 Pekora、 Miyabi、 Marine、 Astel、 Noel、 Flare、 Amelia、 Rikka、 Moona、 Suisei、 Matsuri、 Korone、 Botan、 Haato


2.海外の反応
百鬼組のところ誤字ってる。'jiggle(揺れる)'じゃなくて'giggle(くすくす笑い)'だと思う。
でも面白かったよ


3.海外の反応
世界はまだあやめが揺れる準備ができてないのさ


4.海外の反応
忘れないで、彼女はboing boing。あなたには見えてないだけだよ


5.海外の反応
面白いビデオだった。けど2つ忘れてない?YaGoons とA-team はどうしたの?


6.海外の反応
詰め込むには時間が足りなかったんだよ


7.海外の反応

f:id:kai_rev:20210407210022p:plain
トワのところはかなり正確だね。トワが最悪な世界ならみんな幸せに死ねる


8.海外の反応
死んだらトワを養ってあげれないからあと365年生きてから死ぬよ


9.海外の反応
仕事中に、アステルが歌枠をするので、モバイルデータ通信をしないというルールを 破らないといけないとき...


10.海外の反応
Thank you for your service.


11.海外の反応
絶対、はあちゃまのHイラストレビューには負けるねw


12.海外の反応

f:id:kai_rev:20210407210043p:plain
はあちゃまを見るはあとんを完璧に再現するためにどれだけリサーチを重ねたのかw


13.海外の反応
いままでredditで見た中で一番長いな。もう一度見るわ


14.海外の反応
リスのは的確過ぎて笑える。彼女の行動はすべてミームになりえるよ


15.海外の反応
常闇眷属は今もPalette のループ再生におぼれてるのも忘れないで。
それにしても、本当にいいOPだね


16.海外の反応
分かる、100回を超えてから数えてないわ


17.海外の反応
イズル:あなたたちの名前を呼んでるわけではない
イズルのファン:we're the nothings


18.海外の反応
イズル:nothing がコンセプト


19.海外の反応
律可がyagooからギターをもらってたのを掘り出してるのが良かったよ。 これだけの努力と正確性がやばいね


20.海外の反応
このミームの最高なのは、すべてのジョークがファンの知識に基づいていること


21.海外の反応
これは本当に手間がかかってると思う。俺は好きだし、めっちゃ笑った


22.海外の反応
何でこんなに正確なのw


23.海外の反応
ここまで的確な表現で個人的に攻撃されたと思わないのは初めてかもしれません...。ムムムム......なるほど。


24.海外の反応
53ものファングループをミーム化して、誰も怒らせないとは。天才かな


25.海外の反応
pekofybot を失ったね


26. 海外の反応
野兎はエイムを信じてない


27.海外の反応
最後の「はあと」は死ぬほど感動しました。 素晴らしい作品ですね。複数の作品のファンであることが、とてもよくわかりました。


28.海外の反応
これは本当に面白いし、よくできてる


29.海外の反応
自分がはあとんの一員であることを誇りに思うよ