海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【ホロライブミーム】はあちゃま「カタコトの日本語を話す海外ニキがかわいい」

r/Hololive - I can finally show off my skills

はあちゃま「海外の人が日本語を話してるのがかわいい。カタコトの日本語を話す外国人に惹かれるよ」

ソースはこちらから↓

www.reddit.com

1.海外の反応
ココにとっての毒ははあちゃまにとっての蜜


2.海外の反応
(これは二人にとっての蜜だけどねw)


3.海外の反応
流ちょうに日本語が話せる俺 : 学校での時間が無駄になった!


4.海外の反応
日本人とのハーフの俺 : 俺の人生が無駄になった!


5.海外の反応
Watashi no kusa nihongo: Sore ha dekai nou taimu


6.海外の反応
俺の日本語は中の下だけど、ココが嫌がる理由がわかるよ


7.海外の反応
ココはツンデレなんだよ


8.海外の反応
彼女は前、好きだと認めてたけどね


9.海外の反応
日本語がうまければ、高度なクソ日本語ハイブリットも作れるし、 多言語のダジャレも入れられる。


10.海外の反応
Soudesu......かな。これが私の天職かもしれません


11.海外の反応
'souguessu'ってこと?


12.海外の反応
naruget it


13.海外の反応
はあちゃまの砕けた英語を考えると、お互い様なのかもね


14.海外の反応
はあちゃまの言語能力は彼女の精神に引っ張られているんだよ


15.海外の反応
どの言語にしろ、下手ながらに伝えようとしてるのはすごい可愛いし、愛おしくなる


16.海外の反応
だから…俺はここにいる


17.海外の反応
なんて偶然、俺も海外の人がつたない英語を話すのが好きだよ


18.海外の反応
ということは…はあちゃまはOsekkaiに惹かれてるのかもしれない


19.海外の反応
JPメンバーがカタコトの英語でコミュニケーションをとるのは微笑ましいし、 それはどちらも一緒じゃないかな


20.海外の反応
ついに!Ore wa timu has come!


21.海外の反応
はあちゃまはプロのように海外ニキを引き寄せるね


22.海外の反応
チャンスがあるというわけね?


23.海外の反応
hey haachama koe nee chi wah unchi taberu


24.海外の反応
This looks like a 仕事 for 私。


25.海外の反応
So みんあverybody, ついて来て me


26. 海外の反応
ノチス ミ センパイ


27.海外の反応
No cheese?


28.海外の反応
"No, cheese me senpai"


29.海外の反応
Me a Japanese: "nihongo I don't know dakara can you please speak eigo?"