海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】呪術廻戦149話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210612155411p:plain

第149話「葦をふくむ-弐」

 

海外の反応
Great chapter だけど下々は本当に止まらないな


海外の反応
今回で気づいたけど、芥見は動物にある種の象徴性をもたせてるのか


海外の反応
130話からずっと待ってた。完結編は最高だな
What the actual Fuck


海外の反応
扇と真希が並んでるコマは病的だな


海外の反応
確かに、真希の片目の視線にガッツを感じる


海外の反応
犬巻は腕を失い
パンダは父親を失い
真希は妹を失った
最近の2年生は辛い時期が続いてる


海外の反応
憂太は一体どうなるのんだろ


海外の反応
憂太は東堂と犬巻を治せないのかな?


海外の反応
多分無理だと思う


海外の反応
日本のファンが真希と真衣の誕生日の花言葉が「別れの悲しみ」って言ってた
今俺はもっと悲しんでる,,,


海外の反応
下々はすごい作家。だけど俺は自分の気持ちをコントロールできないよ


海外の反応
FUCK THE ZENIN CLAN. 俺の友達もみんな禅院家が嫌いだ


海外の反応
まじで直毘人が長だった時が一番良かったな


海外の反応
直毘人は正直なところ、真衣にしたことを除けばそれほど悪くなかったんだよな


海外の反応
直毘人以外の一族はクソだし、真希が直哉をぶん殴るところを見たい


海外の反応
直哉と明らかに対立してるのは恵だから、直哉の尻を叩くのは彼じゃないかな


海外の反応
直毘人のことは好きだったんだよね。
真衣に嫌な思いをさせてたけど残酷さはなかった。

それに渋谷では真希を守ってくれたしなw


海外の反応
真衣は真希の潜在能力を発揮するために死ななければならなかった。必要な悲劇に思えるけど、真希は全てを焼き尽くそうとしてる


海外の反応
待ち遠しい


海外の反応
甚爾は禅院家で最高の父親だった。あまり意味のないことだったけど


海外の反応
甚爾がした1番の善行は、自分と息子をあの列車事故の様な一族から遠ざけたこと


海外の反応
真希は父を殺し、次の甚爾になる

全てのファンと五条と宿儺「DAAAAAAMNNNNNN!!!!」


海外の反応
禅院家のやり方が好きかどうかは別にして、彼らは強力な呪術師を生み出す方法を知ってる


海外の反応
一族が嫌いになるほどの虐待を「しない」方法は知らないんだよねw


海外の反応
真衣が作った刀は甚爾が使ってた刀に酷似してる


海外の反応
俺も全く同じことを考えてた


海外の反応
直哉が、真希から甚爾の面影を感じた時にどんな顔をするのか待ちきれないな


海外の反応
マジでそれな


海外の反応
直哉は若すぎる様に見えるけど、甚爾には会ったことないんじゃないか?


海外の反応
多分会ったことがある。脹相との戦いのときに甚爾のことを話してた


海外の反応
禅院真希:オリジン


海外の反応
禅院真希:ライジン


海外の反応
禅院家のやつが何か言うたびに甚爾のコマが入ってる
甚爾は呪力がないにも関わらず、それだけ恐れられてた


海外の反応
扇が甚爾を見たコマがめっちゃいいな!
真希は怪物になろうとしてる


海外の反応
甚爾ほどの力を持った人を軽視するのは、いまだに納得がいかない。甚爾は五条と同じくらい異常な人だった。それを疎外した一族全体が愚かだった


海外の反応
結局、姉妹はお互いを心から愛していたのにちゃんとそれを伝えることが出来なかったんだな


海外の反応
真希があの役立たずのクソ頭を叩き割ってくれて良かった


海外の反応
真希は禅院家を破壊するまで止まらないだろう


海外の反応
下々は言った「夢を捨てて、真衣に死ね」と


海外の反応
tatakae


海外の反応
真希は禅院家をうちはの一族の様に変えようとしてる


海外の反応
彼女は新しいイタチとなる


海外の反応
五条を除けば、メインキャラが人間を殺すのはこれが初めてか


海外の反応
悠仁と野薔薇も人間を殺してる


海外の反応
なぜ真希はこれほどボロボロなんだろうか
ジャンプの女性キャラが斬られたり、半身不随になったり、燃え尽きたりするのも珍しい


 

参照元

Jujutsu Kaisen Chapter 149 Links + Discussion : JuJutsuKaisen