海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア101話(5期13話)

f:id:kai_rev:20210621110136j:plain

第13話「 メリれ!クリスマス!」

2学期終業まであと数日に迫る頃、プロヒーローのMt.レディを特別講師として招いたメディア講習が行われることに。校庭のお立ち台前に集合し、インタビュー練習開始!生徒らは自身の必殺技やヒーローネームについて次々答えていき、インタビューもそれぞれの“個性”全開に。一方、敵ヴィランの暴動で壊滅に追い込まれた泥花市の事件。死傷者は抑えられていたものの被害規模は神野事件以上であった。そんな中、ヒーローインターン活動が公安の要請を受け再開が決定。そして、雄英高校の寮ではクリスマスパーティーが催される!

(公式サイトより)

 

海外の反応
shigaraki, what the fuck?!

f:id:kai_rev:20210621104811p:plain


海外の反応
地震を起こせるようになった?いつの出来事?


海外の反応
泥花市で


海外の反応
最初に雄英を攻撃したときは相澤先生の腕の皮を剥ぐのにも時間がかかってた...歳をとったようにみえる?


海外の反応
AFOからいい能力でももらったのか、それとも地面を大規模に分解したのか...つまりそれが防ぐにはどうすればいいのか...


海外の反応
飯田が実際に金塊をプレゼントされたことについて


海外の反応
あれは桃からだと思う。彼女がやりそうなことだし、彼女しか買えそうにない。自分で作ったのかもしれん


海外の反応
桃からのイカしたプレゼント


海外の反応
そして飯田のプレゼントは爆豪に、メガネかw


海外の反応
峰田は青山の写真をもらってるのがかなり笑えるw


海外の反応
峰田は当然の報いを受けた


海外の反応
あの冒頭 oh boy haha


海外の反応
めっちゃ狂乱してる


海外の反応
メリークリスマス!


海外の反応
ハッピーハロウィン

f:id:kai_rev:20210621104842j:plain


海外の反応
糖尿病になった


海外の反応
このエピソードで死柄木が教えてくれたことは......髪の毛が白いということだ! 騙されないぞ


海外の反応
あなたは彼女を責めることができますか?12月25日は10月31日だからな


海外の反応
デクと麗日はお互いのプレゼントを手にしたの?
もしそうなら、SO SWEET


海外の反応
エリのトリックオアトリート!
今回ずっと笑いっぱなしだった


海外の反応
A組のみんなもそうだった、可愛い


海外の反応
何としても守らなければならない


海外の反応
Damn この一言の後だとEDが違って聞こえる

f:id:kai_rev:20210621104928p:plain


海外の反応
What the fuck?
この伏線のせいで、かわいい子供たちが心配になってきた!


海外の反応
感情的には望んでないけど、頭では生徒の一人が死ぬことを望んでる。そのほうがずっっと面白くなる


海外の反応
それが峰田なら、俺は大賛成


海外の反応
霧島のような、将来性があって俺たちが大好きなキャラを考えてた。死柄木と直接対決するようなタイプ


海外の反応
タイトル「メリれ!クリスマス!」


始まり:街全体を破壊する死柄木


( ⚆ _ ⚆ )


海外の反応
違う白髪の男が街に来たとき


海外の反応
街にやって来たサンタ死柄木...


海外の反応
死柄木も自分のクリスマスを楽しんでる


海外の反応
メリーブラッディークリスマス


海外の反応
Oh man, 冒頭の信楽の姿。絶対的に恐ろしい。しかも髪の色を白に変えてる?


海外の反応
常にそうあるべきであるように


海外の反応
2本目の映画だとまだ青い髪だったから、変更されたんだと思う


海外の反応
マリーアントワネット症候群だっけ。同じことが東京グールの金木にも起こってた


海外の反応
個人的には彼はお風呂に入ってないように見えるね


海外の反応
正直に言うとそれもあり得る


海外の反応
あの能力はこんなに強かったかな。ブロック全体を平らにしたように見えた


海外の反応
常闇に鶏肉を食べさせてる

f:id:kai_rev:20210621105829p:plain


海外の反応
自分の意思かもしれないのに、なぜ「させてる」と決めつけるのか。他の鳥を食べる鳥もいる。半分人間で半分鳥である彼は捕食者の頂点のようなもの


海外の反応
公平に考えると彼は肉食の鳥だってこと


海外の反応
誰かエリがバスターソードを貰ってたことを疑問に思う人はいないの?

f:id:kai_rev:20210621105919p:plain


海外の反応
尾白は多少不安を感じてそうだったけど


海外の反応
子供が大剣を手にしてるのは気になるよね


海外の反応
教育的にね


海外の反応
切ってしまったらどうしよう


海外の反応
それも大切な教訓になります


 

参照元

Boku no Hero Academia Season 5 - Episode 13 discussion : anime