海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア94話(5期6話)

f:id:kai_rev:20210502175358p:plain

 第94話「先を見据えて」

A組とB組のチーム対抗戦は第2試合に突入!八百万立案の作戦により一旦はA組チームが優位に立つが、B組チームもプランを変更して反撃開始!小森のキノコを発生させる“個性”と吹出のオノマトペを具現化する“個性”で、試合会場を分断し、A組チームの司令塔である八百万を孤立させることに成功する。小森&吹出が繰り出す遠距離攻撃に翻弄されるA組チーム……そして、リーダー同士による頭脳戦は一転、拳藤から近接攻撃で一騎討ちを仕掛けられ、防戦一方の八百万。しかし、八百万にはこの窮地を脱する策が…。実力伯仲の第2試合、果たして勝敗は――!?

(公式サイトより)

  

海外の反応
最初の振り返りって前からあったっけ?


海外の反応
ヒーロー殺しとか、ヒーロー試験の時はあった気がする


海外の反応
少年アニメを沢山見てきたから、俺はもう慣れたわw


海外の反応
インビジブルガールはトレーニングをして、もっとダメージを与えられるようにならないとね

f:id:kai_rev:20210502175313p:plain


海外の反応
何で誰も彼女が自分の髪で服を作ることについて話してないんだ?ミリオのように


海外の反応
葉隠はブーツとグローブを使うのをやめるべきだな。画面上に見せるためには必要なんだろうけど、 彼女の能力を阻害してる


海外の反応
つまり、葉隠は100万回パンチしてもダメージはゼロのようだ


海外の反応
顔が紙の男にダメージゼロ


海外の反応
彼女はパーにグーを使ってしまった


海外の反応
喉や股間をパンチするように訓練しようw


海外の反応
ドロヘドロ曰く、きのこはめっちゃ強いからな。小森は大丈夫そう


海外の反応
もししようと思えば、破裂するまで体内にキノコを成長させることができる。 敵としてみると、めっちゃ怖いだろうな

f:id:kai_rev:20210502175250p:plain


海外の反応
「偏向実況やめろー」
ブラドのくそ野郎!


海外の反応
轟までデモに参加してるあたり、やばいねw


海外の反応
ブラド先生が最後に倍返しをしたのが気に入った。彼は恥を知らない

"B組よかったおめでとう!"
"偏向実況やめろ!"
ズームイン
"お~め~で~とお~!!!"

f:id:kai_rev:20210502175156p:plain


海外の反応
あのオノマトペのような能力が気に入った。今後の戦闘でユニークなものを作り出しそう。 今回は効果音も生き生きしてるからね


海外の反応
この能力は本当に独創的で、A組にいてほしかったな。ジョジョの「エコーズ」を思い出すな


海外の反応
小森のヒーロー名である「シーメイジ」はダジャレで、日本のキノコ「しめじ」にちなんだもの


海外の反応
ok 今、百が大砲フェチであることを確信したよ

f:id:kai_rev:20210502175123p:plain


海外の反応
八百万はおそらく、南北戦争の再現に参加したり、海賊の大会に参加したりしてるな


海外の反応
今回はA組の甘さを見せることになったね。百はあの場で拳藤に大けがさせることもできたし、 常闇はKOするべきだった。


海外の反応
それが八百万の弱点だね。彼女の戦い方は防御的すぎる。その気になれば簡単に倒せる能力をもってるのに サポートに徹したがる


海外の反応
佐藤は重要な問題を提起する。日本語とは異なる言語で話されているときに、その擬音のクセをどうやって生かすのか(笑)。 堀越さんの自戒の念を込めたジャブですね、尊敬します。


海外の反応
漫画の吹き出しの顔をしたものを産むことを想像してみてくれ


海外の反応
吹出母「この子を取り出すのを手伝ってちょうだい」
医者「No! 私は見ることができません、申し訳ない」
吹出父「なんで手伝ってくれなかったのか?」
医者「その赤ちゃんはネタバレを含んでいたからです」


海外の反応
実はその能力のほうが怖い


海外の反応
彼の名前が実際に「まんが」なことが信じられないんだが


海外の反応
このシリーズのキャラの名前の意味はどれもはっきりしてる


海外の反応
常闇がチームメイトをフルのヒーロー名で呼んでるときに笑えばいいのか、誉めればいいのか

f:id:kai_rev:20210502175043p:plain


海外の反応
どうやったら真顔で「キャントストップトゥウィンクリング」って言えるんだ


海外の反応
あの名前にしたのはいいんだけど、コミュニケーションをとるために略語が必要だな


海外の反応
常闇はプロフェッショナルだからな


 

参照元

www.reddit.com