海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア95話(5期7話)

f:id:kai_rev:20210509211007p:plain

第95話「第3試合」

第2試合はB組がA組に勝利し、1勝1敗の五分に。拮抗した戦いが繰り広げている対抗戦の第3試合は、飯田、障子、轟、尾白の索敵や範囲攻撃などオールマイティに活躍が見込めるA組チームと、鉄哲を筆頭に、回原、骨抜、角取の索敵能力は欠けるが真っ向勝負に向いているB組チームの戦いに。初動から鉄哲が周囲を破壊して視界を広げ、ガチンコ勝負を狙っていくが、工場群の間から轟の“個性”で作った氷塊がB組の面々を包み込む!そこから、轟vs鉄哲、尾白vs回原、障子vs角取、飯田vs骨抜と次々マッチアップする怒涛の展開へ――!

(公式サイトより)

 

海外の反応
冒頭のロボットたち...。AIの反乱でも起きたのか?


海外の反応
いや、根津は人間を馬鹿にした方が面白いから、人間を馬鹿にしているだけだ。


海外の反応
それは公式設定?イエスと言ってくれ!それだとかなり笑えるw


海外の反応
Damn, 焦凍は父親のメッセージを既読スルーしてるのか。それは冷たいな

f:id:kai_rev:20210509210401p:plain


海外の反応
彼に冷たい視線を送っていた


海外の反応
最も親しみやすいキャラクターとなったエンデヴァー


海外の反応
2期でこのコメントを見ることを想像してみて


海外の反応
堀越が始めて、みんながオーバーホールを許すようになるのも時間の問題だな


海外の反応
「体のどこでもドリルのように回転する」
さて、これでデクは終わりだな。次のNo.1ヒーローを見つけたよ! 螺旋の力を持ったやつに誰が対抗できるというのだ!?

f:id:kai_rev:20210509210735p:plain


海外の反応
「体のどこでもドリルのように回転する」
( ͡° ͜ʖ ͡°)


海外の反応
彼のドリルは天を突く


海外の反応
ドリルといえば、角取は角ドリルを使えるのだろうか?


海外の反応
英語を話すポニーと骨抜w
彼らの声は想像と違ってたな

f:id:kai_rev:20210509210944p:plain


海外の反応
骨抜きのほうが英語は上手く聞こえたのがおかしいw


海外の反応
毎回思うんだけど、英語がうまい声優を見つけるのって難しいのか?


海外の反応
私が…しっとり来た


海外の反応
オールマイトが秘密主義のようにデクに接してるのがジョークになってるところが 好きなんだよね


海外の反応
能力は平等ではない。あの車輪のヴィランは炎を纏った 男に勝てると思ってたのか?


海外の反応
エンデヴァーは本気であの男の方を焼こうとしてた。 3人の少年がいて父親としての本能でも働いたのかな?

f:id:kai_rev:20210509210218j:plain


海外の反応
エンデヴァーも努力してるみたいだね


海外の反応
もしかしたら物間は拳藤に殴られたくてやってるのかも


海外の反応
歪んでるな


海外の反応
飯田の場合、10分のクールタイム中に試合が終わりそうだな


海外の反応
マフラーを抜くのは相当痛そう

f:id:kai_rev:20210509210234p:plain


海外の反応
飯田の改善ルートがうらやましいな


海外の反応
エンデヴァーの焦凍への言葉が笑えるw


海外の反応
次の回で焦凍が彼の炎に夢中になるのを見るのが楽しみだな


海外の反応
先生:相手に不利なことは何でもする 先生:物的損害は最小限に ひねくれた言い方で笑えたw


海外の反応
監督はデク×お茶子を推してるようだ


 

参照元

www.reddit.com