海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 11話

f:id:kai_rev:20211205120351j:plain

第11話「ついに実る!良かったね、同期ちゃん」

 

海外の反応
Damn 最終話前にあんな終わらせ方をしてくるなんて 

このアニメはすごく面白かったから、来週で終わりなのは残念


海外の反応
ほんとそう...同期ちゃんかわいくて、一週間の癒しになってた


海外の反応
見て、世界が同期ちゃんにブーケを持ってきた。そしてそれを子供にあげる大物ぶりを。 

そして後輩ちゃんを利用することにも成功。最後のはその報いが来たのかもしれない


海外の反応
同期ちゃんがもう結婚式のことを妄想してる。そんなことをする前に、まずは告白しよう!

f:id:kai_rev:20211205120607j:plain


海外の反応
主人公くんは早くあの妄想を現実にした方がいい


海外の反応
同期ちゃんが勝たなかったら、暴動が起きる


海外の反応
後輩ちゃんの誤算は、気合を入れすぎたせいで、ブーケが同期ちゃんにわたってしまったこと。 

本当にあの最後は... 次回で同期君の漢気が見られるのか?


海外の反応
こんな短いストーリーで、こんなにキャラを好きになるとは思ってなかったわ。頑張って、同期ちゃん!


海外の反応
エンドカード

f:id:kai_rev:20211205120645j:plain


海外の反応
その絵めっちゃ好き


海外の反応
壁紙としても良さそう!


海外の反応
神父さんの話も終わらずに...


海外の反応
今週はこれもたわわもウェディング回か。なんか両方のスタジオが連携してるみたい(別々のスタジオだけど) 

oh no 同僚の結婚式で酔っ払いに囲まれてしまう同期ちゃん。つまり最終回は同期君が彼女を助けに行って終わりか


海外の反応
先週も両方水着回だったし、確実にねらってる


海外の反応
世界はようやく同期ちゃんに休みを与えたようだ。来週が待ち遠しい、どんな結末になるのか楽しみ 

どうか同期ちゃんが幸せになりますように


海外の反応
一瞬、同期ちゃんが本当に結婚するのかと思ったけど、残念ながらただ参加してるだけ。とは言え、押されながらもブーケをキャッチ出来てるところは面白かったw


海外の反応
後輩ちゃんが妄想でも現実でも、同期ちゃんにしてやられてるのが好き。 

それとアニメの男キャラが女性を虐めてるのはどうなんだろ、今週でも3回見た


海外の反応
後輩ちゃんのとこ行けとか、遊びじゃないんだからw 

最終回は同期君の出番みたいだな 


海外の反応
酔っぱらった後輩ちゃんの対処法


海外の反応
後輩ちゃん同僚からモテまくってるのに、同期君一筋なところがいい

f:id:kai_rev:20211205120908p:plain


海外の反応
ブーケトスで、後輩ちゃんが同期ちゃんの股に倒れこんでて...この二人エッチなシーン多くないか。なんかあるんじゃないかと思ってしまう


海外の反応
男が急襲してきて、ヒーローになるときが来たw 

最終回で何か大きなことがあるかも?


海外の反応
4分しかないアニメであのラストを持ってきたw 

でもきっと彼は助けに行くだろうね。酔っぱらった女の子を引き離すのは大変だったと思うけどw