海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 3話

f:id:kai_rev:20211006152205p:plain

第3話「バレンタインデーに、職場でチョコを渡す会社の後輩」

 

海外の反応
先週はシャフ度で、今週はジョジョのTo Be Continuerd

アニメーターはいろいろな意味でよく知ってる人たち


海外の反応
あの斜度で戦場ヶ原はよく首を折らないなと思ってる


海外の反応
シンプル

f:id:kai_rev:20211006152305j:plain


海外の反応
可哀そうな同期ちゃん。だけど見てる夢はかなりえっち


海外の反応
後輩は危険!

確かに、同期ちゃんは想像力豊か


海外の反応
to be continued? OHOHOHO


海外の反応
可哀そうな同期ちゃん

優柔不断が過ぎると、目の前で後輩が男を奪おうとするのをなすすべもなく見ることになる

f:id:kai_rev:20211006152539j:plain


海外の反応
俺は断れない男を責められない。こんなにかわいい子にノーと言える?


海外の反応
同期ちゃん言葉に気を付けて、誰が聞いているのか分からないから。そしてあのto be continued の矢印w

f:id:kai_rev:20211006152638j:plain


海外の反応
新キャラの列車にはブレーキがない


海外の反応
もうちょっと勇気を出そう。後輩ちゃんはセクシーだけども


海外の反応
そうだな、彼女のアピールは天井知らずだ


海外の反応
完全に処女

f:id:kai_rev:20211006152702p:plain


 ダウト

f:id:kai_rev:20211006152453p:plain


海外の反応
今まで見た中で、一番気軽な「Let's fuck」かもしれない。それもすみぺ 

I'm die. Thank you forever...


海外の反応
他の女性キャラが同期ちゃんとくっつけようとしてくれてる気がするのに、同期ちゃんがダメダメ


海外の反応
OP/EDだとライバルではないように見えるけど、彼女はかなり積極的


海外の反応

f:id:kai_rev:20211006153125j:plain「ガチャのバナーキャラを引くためにリソース貯めてたのに、ダメだった...」


海外の反応
後輩役が上坂すみれなのは一目瞭然、あの「Sen-pai」がわかりやすい


海外の反応
oh my god ジョジョの「To be continued」のサイン? 

そして、そう。最後に彼が迎えに来てくれたのか


海外の反応
今週で3回中3回主役の女の子がセックスの夢を見てることになるwそこが好き


海外の反応
後輩ちゃんenter 本当に楽しいのはこれから


海外の反応
「これくらいじゃ潰れない」

有名な最後の言葉、それと表情がかわいい 

虐められてる同期ちゃんが生きがいになってる