海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん!4話

f:id:kai_rev:20211013144835j:plain

第4話「忘れ物を取りに戻った会社の同期」

 

海外の反応
胸の谷間にハートの影ができてる

f:id:kai_rev:20211013145245p:plain


海外の反応
今週で同僚が先週言われてたみたいに、同期ちゃんのサポートキャラではないと判明したな。 

彼女は間違いなくライバル


海外の反応
同僚はがっかりしてるように見えたけど、同期ちゃんとおなじくらい好きになれそうな気もするw


海外の反応
今週はエロ無し。それでもこの健全な感じも楽しかった


海外の反応
ふわふわした回。ここのちょっと笑顔なのが尊すぎる

f:id:kai_rev:20211013145214j:plain


海外の反応
同僚を見捨てることはできない


海外の反応
何が起こってるかちゃんとわかってて、背負われてるのを楽しんでる同期ちゃん好き


海外の反応
後輩ちゃんの可愛い表情を見てくれ。次の機会には彼を捕まえれるよ! 


海外の反応
後輩ちゃんは強敵だね。がんばれ同期ちゃん!日をまたぐ前にチョコレートを渡せてよかった


海外の反応
先輩にとっては、チョコレートよりも甘く感じただろうな


海外の反応
まったりした月曜日の朝。確かに驚いたけど、ウェルカムだよ


海外の反応
同期ちゃんがついにちょっと前進


海外の反応
こんなに短時間なのが勿体ない


海外の反応
Yay!同期ちゃんがチョコレートを渡せた!You go girl!


海外の反応
色気はないかもしれないけど、彼女には愛嬌がある 


海外の反応
同期ちゃんのステイの勝利。しかし後輩ちゃんはまだ諦めてない。彼女は手強いし、3人目の女性もまだ出てきてない


海外の反応
今まで見たなかで好きな可愛らしいエピソードが増えた


海外の反応
先輩、後輩ちゃんが追ってこれないように、カードを通した後に別れた。プロムーブ


海外の反応
たわわのエロさと比べて、健全なところあるよね


海外の反応
男にはたまらない光景

f:id:kai_rev:20211013145326j:plain


海外の反応
おんぶ!?面白いことに、アニメだと高校生よりもOLの方がよく見かけるんだよね


海外の反応
お酒がいい感じの理由になってるのかな


海外の反応
結局後輩は彼のことが好きなのか。このアニメのことはよく知らないけど、後輩のアタックで同期ちゃん達が困るのか、それとも背中を押すことになるのか。あるいは単なるハーレム的なものなのか 

それはおいといて、キュートな回!おんぶに間違いはないし、すべてのラブコメにあるべき!


海外の反応
Love Is War


海外の反応
最高のファンサがただとんでもなく健全で愛らしいことなんて誰も考えてなかっただろうね