海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 5話

f:id:kai_rev:20211022210853p:plain

第5話「ホワイトデーに期待していた会社の同期...」

 

海外の反応
同期ちゃんのほうがずっと心がこもってるように見えた。後輩ちゃんには「ビッチ、これやる」って感じ


海外の反応
同期の方が心がこもってるのには同意するけど、後輩に関しては違うと思う 


海外の反応
愛が混ざっていても、はっきりとは見えない。同期ちゃんはただ「2人とも贈り物をもらった」ことに注目してる


海外の反応
エンドカードはとても才能のあるイラストレーターじゅんさん。最近タベガールというフードアートブックを描いてた


海外の反応
あのメイド服、後輩ちゃんが攻勢に出てる。oh my...

f:id:kai_rev:20211022211124j:plain


海外の反応
同期ちゃんがホワイトデーのお返しをもらった!後輩ちゃんももらってるようだが... 

メイド服の同期ちゃんがかわいい!スコアで並ぶために、先輩に写真を送ろう!


海外の反応
先輩がメイド服の同期ちゃんを見たら、その場でお願いするはずだ


海外の反応
メイド服姿を猫に見られて気絶しそうになってたから、先輩に見られたら、きっと消えてしまう


海外の反応
メイド同期が可愛すぎる

f:id:kai_rev:20211022211236j:plain


海外の反応
あの怒ってる表情はいつも素晴らしい!

f:id:kai_rev:20211022211256j:plain


海外の反応
これが俺の無感動な表情 

f:id:kai_rev:20211022211333p:plain

冒頭でからかわれた後は、健全な話だった。戦争は続いてるけど


海外の反応
俺たちはみんなチーム同期ちゃんだと分かってるけど、先輩から後輩になにかあってもよかったかな。 

それと後輩ちゃんは同期ちゃんよりもずっと露出が多くて、谷間のビューティーマークを見せつけてる


海外の反応
実は俺は後輩ちゃんを応援してる。彼女の好意がはっきりしてるところがいい。 

メイド姿は彼女たちの性格を反映してると思う。一方は外交的でかつ積極的、もう一方はシャイで消極的


海外の反応
あのビューティーマークは最高


海外の反応
猫はいつも見定めている


海外の反応
エレベーターのドアに挟まる同期ちゃん。あれはよかった


海外の反応
オフィスに戻って同期ちゃんに渡した素敵な袋に入ったプレゼントと、後輩ちゃんへの急いで包装されたようなポーチ。

ごめんね、後輩ちゃん。後輩ちゃんはとてもかわいいけど、彼女ではないんだ


海外の反応
後輩ちゃんがエッチなメイド服で猛烈に攻めてる。会社の女性がみんなメイド服を着るという結婚式の演出を見てみたい。そして彼は一番に同期ちゃんの妄想をするんだろう


海外の反応
バレンタインデーのエピソードは沢山思い出せるけど、ホワイトデーを実際に見せるアニメは、そういえばあまりないような気がする


海外の反応
エレベーターで頭を打たれても、ホワイトデーのプレゼントを受け取るためなら仕方ない。後輩ちゃんに邪魔をされたけど、同期ちゃんは大きい袋をもらったから...


海外の反応
マネーショットはメイド服の同期ちゃん。何の冗談だ?この姿を見た人は、その場で結婚を申し込んでしまうだろう


海外の反応
可哀そうな同期ちゃん。あやうく異世界に行きそうになった


海外の反応
後輩はすごく大胆で生意気。彼女は間接的に、同期が居心地のいい場所から出て、もっと冒険するように後押ししてる

f:id:kai_rev:20211022211729j:plain


海外の反応
可哀そうな同期ちゃんが危うく異世界に行った

f:id:kai_rev:20211022211540j:plain


海外の反応
hahaha エレベーターで異世界転生すると誰が想像できるだろう? 

後輩ちゃんはほんとにアグレッシブ。信じられないほど色気があるだけだ!


海外の反応
三角関係は3Pになることができるだろうか?


海外の反応
カノジョも彼女じゃない


海外の反応
俺はどちらかというと、もう一人の子がバイだという風に考えてた


海外の反応
メイド服で始まると面白い予感がする、そしてあの一言! 

それと「楽しみにしてたわけではない」なら、ポーカーフェイスを鍛えるべき 

同期ちゃんのメイド服姿が(恥ずかしがっていても)めっちゃかわいい


海外の反応
恥ずかしさと赤面でかわいいポイントが倍増してる