海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 7話

f:id:kai_rev:20211107214555j:plain

第7話「勝負下着で今日に懸ける会社の同期」

(公式サイトより)

 

海外の反応
同期ちゃんの最後の「えーーー?!」が完璧


海外の反応
「計画は失敗したけど、次の機会に捕まえよう」-同期ちゃん


海外の反応
エンドカードが素晴らしい


海外の反応
同期ちゃんは休めないな


海外の反応
バニーガール先輩は強すぎる! 

先輩の登場を楽しみにしてたけど、舞さんの声とはまったく違うかんじ。それがいいのか悪いのかはまだ分からん


海外の反応
後輩ちゃんが脅威なら、先輩はたわわクラスの脅威。こんなライバルがいるんだったら、同期ちゃんがいつもの顔になるのも仕方ないな

f:id:kai_rev:20211107214843j:plain


海外の反応
最高にタイミングが悪い


海外の反応
かわいそうな同期ちゃん... 

ようやく覚悟を決めて、勝負下着で出勤したと思ったら、速攻でライバルが現れて計画がおじゃんになってしまった。

先輩の大学時代の先輩。この人の見た目めっちゃ好き。フィギュアの発売を待ってる。 

同期ちゃんの計画が失敗してしまったけど、次こそ頑張れ!


海外の反応
同期ちゃんは「来週」と言ってたけど、それは本心だったな


海外の反応
同期ちゃんのリアクションが可愛すぎる

f:id:kai_rev:20211107214940j:plainf:id:kai_rev:20211107215010j:plain


海外の反応
先輩ちゃんの登場(そして同期ちゃんの辛いけど笑える表情のもう一人の原因でもある)。

かわいそうなのは、片方がゴジラでもう片方がギドラだってこと。モスラちゃんが乗り越えれることを祈ってるよ


海外の反応
計画通りダメだった


海外の反応
あー、新しいライバルも危険そう。 

それはおいといて、同期君がちゃんと断ってくれる優男なところが好きだよ


海外の反応
挑戦者がもう一人?かわいそうな同期ちゃんは休む暇がないな 

それと後輩ちゃんにはライバルを察するシックスセンスが備わってるのか


海外の反応
ようやく告白する勇気を持てたのに、またライバルが現れて... 

同期ちゃんドンマイ


海外の反応
後輩が感じてた嫌な感じは先輩だったのかw 

それにしても先輩もセクシー...


海外の反応
後輩ちゃんの危機察知能力がうずいてる... 

同期ちゃんが進展する予感だと思ってたら、実は新たな挑戦者が現れたからだった

f:id:kai_rev:20211107215148p:plain


海外の反応
後輩ちゃんだけでも大変なのに、今度は大学時代の知り合いで、家に泊まったこともあるというセクシーなお姉さん。これにどう対抗するのか


海外の反応
新しいライバルに対する同期ちゃんのリアクションが笑えるw 

彼女はとてもショックを受け、敗北したように見えた。しかし、男は先輩の誘いを丁重に断り、同期ちゃんと一緒に行くことに。先輩が同期ちゃんのことをもっと知りたいと言って、参加するまでは良かったんだけど...

頑張れドウキちゃん!


海外の反応
先輩にはベストガールって書かれてる!


海外の反応
またしても強力な候補者が現れた。それはなんと、先輩の先輩。それにしても彼女は見た目(と声)がいい。

申し訳ないけど、デザインと雰囲気でいえば迷わず彼女を選ぶわ。でも今はまだ後輩ちゃん推しかな


海外の反応
「あら」が一回。もう一回あったら、俺は燃えてたかもしれない