海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女1話

f:id:kai_rev:20210706100113p:plain

第1話「それが正しい道じゃなくても」

高校一年生の向井直也は、小学一年生の頃から、幼馴染の女の子・佐⽊咲に毎月告白し、高校に入って、やっとOKをもらい付き合いはじめた。
幸せの絶頂にいる直也だったが、ある日、彼の前に⽔瀬渚という美少女が現れる。気立てがよく、頑張り屋さんで、料理上手な彼女はいきなり、直也に付き合ってほしいと迫るのだった。渚のあまりのいい⼈ぶりに⼼が揺れる直也は、咲と渚を引き合わせ、ある提案を持ちかけて…。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
oh my lord このアニメは信じられないくらい馬鹿馬鹿しいな

I love it.


海外の反応
このアニメとバカリナ2期、金曜日はバカのための日だな


海外の反応
週の最後まで頑張った最高の報酬


海外の反応
前期の週末(86/Vivy)と比べると


海外の反応
前期:痛み、苦しみ、ジェノサイド、アイデンティティの疑問

今期:バンッ


海外の反応
実際のところ、ほとんどの人は週の終わりに脳をoffにしたいんだと思う。そしてそこにこれが刺さる


海外の反応
アホガールの原作者から何を期待してたの?


海外の反応
Oh shit! 本当に同じものを感じてた!


海外の反応
OPとED、エピソード中の鮮やかな色合いが気に入った。

それと漫画勢のためにEDには微妙なヒントがあるね


海外の反応
コメディーとキャラのリアクションが重要だからポップなアートスタイルがあってる。キャラが生き生きしてて、個性に溢れてるのがいいね


海外の反応
それとあの音楽のせいで余計に笑えるw


海外の反応
正直佐倉綾音のピークは「いろは」だと思ってたけど、今回のキャスティングが今までで一番好きかもしれない


海外の反応
あやねるはいつでも頑張ってるだろ!


海外の反応
俺が好きな1-brain-cell-sharing trio がついにきた!


海外の反応
1話はかなり笑えたw
全員がすごく正直...ときどき正直すぎる...ところが大好きなんだ

f:id:kai_rev:20210706100054j:plain


海外の反応
感情を抑えて吐き出さない主人公に疲れた人たち...ここでは、自分のためにオープンで正直すぎるかもしれない主役たちを紹介します。でも、それが笑えるんです。


海外の反応
少なくとも全員がやりたいことをわかってるw


海外の反応
どれほどバカなことをしても、そのおかげで健全な関係のようなものを保ってる

子供達よ、パートナーに自分の気持ちを伝えるのは大切なことだぞ


海外の反応
この正直なところがとても新鮮で、いい方法ではないかもしれないけど、かなり気に入ってる


海外の反応
三角関係なし。疑似ハーレムもない。羞恥心もない

ただの二股

f:id:kai_rev:20210706094838j:plain


海外の反応
これまでのアニメの中で最もオープンな関係に近い


海外の反応
このアニメがとても馬鹿げてる。次のエピソードがいつですか?


海外の反応
許可をもらえれば、浮気ではない!


海外の反応
非常識な論理だけど、主人公の性格を見ると全て納得できる


海外の反応
めっちゃ笑えたし次の回が待ちきれないな


海外の反応
1話を終えるのに45分もかかってしまった。

主人公のバカさと能天気さに笑ってたせいで...それとこのアニメが本当に面白かったせいで


海外の反応
咲はとんでもない条件を得たな。全ての家事をこなす献身的な彼氏と、料理上手な超かわいい女友達。その間彼女はのんびりしてる


海外の反応
直哉のアパートでくつろいでる時も楽しそうだったし、渚も(色々な意味で)成長していきそう


海外の反応
まじで?正直主人公よりも咲に嫉妬してる


海外の反応
咲こそ真のハーレム主人公


海外の反応
咲ならそれにふさわしい。彼女はベストガールだからな


海外の反応
咲の笑顔が可愛すぎる

f:id:kai_rev:20210706095856j:plain


海外の反応
この男はほとんど全ての三角関係問題を解決した

”レムとエミリアの両方と結婚できるときに、なぜレムvsエミリアで争うのか?"

-スバル(4256周目)


海外の反応
ついに最もバカバカしく、最も騒々しくて、最も笑えるハーレムがきた


海外の反応
やっと自信を持って仕事をこなすハーレムラブコメの主人公が登場したな。長い間待ってたんだ


海外の反応
dumbest(すごくバカバカしい)を特に、特に強調しておく。
登場人物が行動に理由をつけようとしてるのを見てるとIQが下がっていく気がするから


海外の反応
確実にあの男は脳細胞よりも彼女の数の方が多い


海外の反応
あの教室でのシーンは見ていられなかった
I fucking love it.

f:id:kai_rev:20210706095837j:plain


海外の反応
これは予想外に笑えたw
正直二股の設定には多少違和感があるけど、それ以外は奇抜でおもしろい


海外の反応
シャイで鈍感系ではない主役が出てきたのが嬉しい。性的な話を堂々としてるのもかっこいい
女の子のキャラデザも可愛いしキャストもしっかりしてる


海外の反応
主人公が自分の気持ちに完全にオープンで正直だからこそのクレイジーなプロットは新鮮だし、二股のコンセプトはそれほど問題に感じなかったな


 

参照元

Kanojo mo Kanojo - Episode 1 discussion : anime