海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 11話

f:id:kai_rev:20210914225149j:plain

第11話「温泉でありがちなこと」

紫乃が抱く二股疑惑をごまかすために、仕方なく行動を共にすることになった渚と理香。二人で旅館の部屋に付いている露天風呂に入る。
別行動になってしまった渚を心配し建物の屋根をつたって迎えに行く直也。入浴中の渚と理香を見つけ連れて帰ろうとするが、急に迫られて動揺した渚に拒否されてしまう。渚が風呂場から出て行ったことで二人きりになった直也と理香。その状況をチャンスとばかりに理香は直也を誘惑しようとするが…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
咲のエロスが極まった


海外の反応
最初に踏み出して2人を見た時、興奮してたように見えたけど


海外の反応
いろいろなNTR物を読んだに違いない


海外の反応
2話でも言ってたから、これを言うのは2度目


海外の反応
可哀そうなミリカ、キスをしたのに直也には意味がなかった


海外の反応
話の最後に彼を赤面させてたから、これは勝利


海外の反応
2人の会話が驚くほど普通で、他のシーンの「速攻で狂っていく」会話とは対称的w


海外の反応
二言で数百ものラブコメのライバルヒロインのキャリアを終わらせたミリカ 強すぎる

f:id:kai_rev:20210914225705j:plain


海外の反応
どうあるべきかを話すんじゃなくて、仲を深めようとする感じがよかった


海外の反応
その数分後に裸の紫乃が騎乗位で登場したから、ちょっと影が薄くなってしまった


海外の反応
ミリカ列車にはブレーキがない。残念だけど、彼女の船は穴だらけでいずれ沈む。それでもまた彼女の船に乗ってしまう。懲りないなぁ


海外の反応
強くあれ、これは負ける戦いだが、彼女は本当にベストガールなんだ


海外の反応
次で最後か… もっと紫乃を見てたかったな


海外の反応
Oh Noooo

とにかく、漫画を読もう


海外の反応
「入ってる!!!」

「入ってない!!!」

 死ぬほど笑ったw


海外の反応
特に声優さんのおかげでさらに良くなって、最高。息を整えてから巻き戻さんといけんくなったw


海外の反応
ミリカには最悪なことに、直也が驚いただけと言ったら、100%それだけだということ。文字通り直也は嘘をつかないから...


海外の反応
今期はあっという間に終わったな


海外の反応
これまでで一番好きな話だった。ミリカとの掛け合いや、直也が紫乃のところに行くところも、よくある温泉回が最高に盛り上がってた


海外の反応
今回も裸の女の子とのお約束を変えてきたことに拍手を送ろう。これはヤリ珍


海外の反応
紫乃も加わってほしいな。彼女もすごくかわいいから


海外の反応
典型的なハーレム物の悪ふざけのようなものだけど、キャラの掛け合いとクレイジーさ、ファンサ、どれも面白い


海外の反応
紫乃がどうやって、このバカらしい二股を終わらせようとするのか、ちょっと気になる。


海外の反応
俺は紫乃は咲に気があると半分思ってる。咲にはすでに彼氏がいるわけだから、自分と直也と咲が付き合ったらどうなるか、法律を調べてた。


海外の反応
紫乃は二股のデメリットをよく分かってるな...


海外の反応
今週ようやく紫乃にスポットライトが当たってうれしい。

特に彼女が歌ってるOPと、導入でのクロスした足がアップになったところが好き。スタジオは紫乃の魅力をよく分かってる

f:id:kai_rev:20210914225932j:plain


海外の反応
直也が裸の紫乃を見た時の、激しい音楽が笑えたw


海外の反応
紫乃さん、すごい。税金や手術の同意書、保険金なんかを持ち出してくるあたり、本気度が伝わってくるw


海外の反応
自分を責めないで。ミリカのような胸はないけど、紫乃の魅力は後ろ姿と脚にある


海外の反応
このくそアニメ!腹がよじれる!

一番笑えたのは、咲が「絶対入ってる」って言った横で、水瀬がスマホで脅迫するシーンw

f:id:kai_rev:20210914225832j:plain


海外の反応
毎回、3人の中でだれが一番頭がいいのかを見るのがたのしい


海外の反応
紫乃を脅迫する材料を確保して、関係を安定させている。渚がMVP


海外の反応
11話にして初めて紫乃が2分以上の出番を得た


海外の反応
振り返りもしてくれたし、タイツの美脚も披露してくれた!


海外の反応
直也とバナナの、アホガールネタをいれた作者に敬意を


海外の反応
紫乃のお尻がついにデビュー


海外の反応
裸の女の子:4 

鼻血:0


海外の反応
自然な規制、感動した!


海外の反応
このアニメを見てると脳が壊される、そこが好き


海外の反応
紫乃が彼女たちの知性を保とうと頑張ってる


海外の反応
紫乃がリアルな話をしてる


海外の反応
重婚を禁止する法律の条文を正確に知ってるのは、かなり怪しいな。彼女は研究してる


海外の反応
様子を見るために遠くの温泉にまで来たんだから、いろいろ調べてても不思議ではないけどな


海外の反応
直也と紫乃が二股のことで話し合うところは予想してなかった。けどめっちゃ笑ったw


海外の反応
事実と論理で二股をやめさせようとする紫乃


海外の反応
事実はお前らの気持ちを考慮してないぞ直也!

紫乃は残酷

f:id:kai_rev:20210914230134j:plain 


海外の反応
来週で最終回だけど、2期で紫乃が見られないなら、これほどひどい話もない


海外の反応
可愛い見た目で、狡猾な一面を持つ渚。一度ならず2度も脅迫に頼ってるw


海外の反応
紫乃は理性的で真面目。さらに自信といい感じの恥じらいもある。強力なベストガールの雰囲気を感じる