海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 3話

f:id:kai_rev:20210718212307j:plain

第3話「3人の場所」

学校の昼休みに、誰にも見つからないように、お弁当を食べようとする直也、咲、渚。
屋上の塔屋や、校舎裏のトイレなど、いろいろな場所で試行錯誤した結果、体育館倉庫の中で食べることになった。楽しいランチタイムを過ごす3人だったが、咲は、会話の中で、直也に献身的に尽くす渚を再認識し、自分の立場が危うくなっていると感じ不安になる。ひとり思い悩む咲は、「私にしてほしいことない?」と直也に迫るのだった。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
渚が視聴者にも配慮してくれてるのが嬉しい

f:id:kai_rev:20210718211756p:plain


海外の反応
俺も気づいた。実際に"two of you"って言ったのか"three of us"って言ったのかは分からない。漫画ではどう訳されてたっけ?


海外の反応
"I want the 3 of us to eat together"だったような


海外の反応
未来のことを考える渚
「これは誰の記憶だろう?」


海外の反応
"どの大きさでも俺の木は育つ" -直哉

f:id:kai_rev:20210718211858p:plain


海外の反応
まさにa man of high culture


海外の反応
quitterからポルノを入手するってどんな変人だよ


海外の反応
このアニメの主人公のようなバカ


海外の反応
少年漫画の主人公たちが参考にすべき、鉄のように固い意思を持った男


海外の反応
ケーキは全てを解決する。ケーキが嫌いな奴なんていないだろ?


海外の反応
ケーキとガチャゲーのSSRな。咲も危うく釣られそうになったけど直哉の運が足りなかった


海外の反応
咲のためのケーキーとガチャで全財産をなくしたのか。かわいそうな直哉


海外の反応
正直、ガチャのところで咲が戻ってくると思ってた


海外の反応
星5を引けてたら...


海外の反応
たった10万?


海外の反応
一枚もSSRを引けなかった。またアンチガチャゲーの広告が増えてしまった


海外の反応
咲咲「このトイレは臭いし、汚い。もっとましな場所はないの?」
渚「綺麗なトイレ」


海外の反応
埃だらけの倉庫の方が多少マシかな。それと「倉庫に閉じ込められた」回が待ち遠しいな


海外の反応
もしそれがあるなら3人でがいいな。2人だけだと3人目が発狂しそう


海外の反応
必ずトイレに戻ってくる


海外の反応
2人の一般生徒が静かに歩き去って言ったところでめちゃくちゃ笑ったわw


海外の反応
大げさなリアクションをするよりもずっと笑えるw


海外の反応
つまり渚はついにボーイフレンドを得たゆんゆんってことか


海外の反応
渚はイメチェン前もなかなかかわいい


海外の反応
中学時代の渚を見られたのはいいね。直哉のためにどれだけ自分を変えたのかもわかった


海外の反応
どうしてそれほどまで直哉のことが好きなのか、それが気になってくる


海外の反応
そういうアニメじゃないから。答えがあるとしたら、真面目な理由じゃなくてくだらない冗談みたいなものになると思う


海外の反応
アホガールの作者だということを思い出してくれ。考えすぎてはいけない


海外の反応
咲は本当にかわいくて好感が持てるけど、人間関係のフリーターみたいなところがあるよね


海外の反応
名言だな

f:id:kai_rev:20210718212053j:plain


海外の反応
「渚の遠い親戚だとか、何か尤もらしい口実を作って一緒に食事をすればいいのに」なんて考えないようにしてる。そういう気の利いたことを求めるのは的外れだろうから


海外の反応
もっと簡単な解決策があるよ。普通に3人で食べればいい


海外の反応
OPもEDも最高。両方とも楽しめてる


海外の反応
あのおっぱいの大きい配信者が次の嫁?楽しみ


海外の反応
今のところ咲がベストガール。幸せにしてあげてほしいな


海外の反応
咲の声優がすごい。その演技のおかげでベストガールなってるまである


海外の反応
この瞳を嫌いになることってある?

f:id:kai_rev:20210718212115j:plain


海外の反応
今回は咲にすごく同情してた。咲は真っ当なキャラに見えて、かなりクレイジーで心配性。そこが可愛くもあるんだけど


海外の反応
このアニメのおかげでIQが3000になったわ


海外の反応
登場人物の知性を奪ってるだろ


海外の反応
ないものをどうやって奪うんだ?


海外の反応
このアニメを見る前に脳をシャットダウンするのを忘れないでね


海外の反応
ほんとこのバカバカしさが好き


海外の反応
確実に今期で一番楽しんでるアニメ


海外の反応
ツインテールの配信者は渚のよりもでかい!咲今でも気にしてるから、彼女が登場したら余計意識しそう


海外の反応
ベストガールを見つけ

f:id:kai_rev:20210718212152j:plain


海外の反応
チャットがすごい興奮してたな、彼女のすごい...引きを見て


海外の反応
SSRの2枚引き


海外の反応
だけど咲咲もずっと見てたんだな


 

参照元

Kanojo mo Kanojo - Episode 3 discussion : anime