海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 11話

f:id:kai_rev:20210915214201j:plain

第11話「坊ちゃんと秘密の歌」

坊ちゃんの呪いを解く手がかりを探し、本邸の倉庫で当時の使用人たちの日誌を発見したヴィオラ。何かの役に立てばとヴィオラは見つけた日誌をアリスに手渡すが、ダレスがその様子を動物の目を通して監視していた。ザインを呼び出したダレスは、こっそり日誌を処分するよう、カフの名前を出してザインを脅し……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
このアニメで最高なのは女子会


海外の反応
急におっぱいを引っぱたいてたところで吹き出したわw

f:id:kai_rev:20210915214247p:plain


海外の反応
「死ぬまで、タンスの角に指をぶつけてればいいのに」 

マジでやめて、サタン


海外の反応
ダレスとザインがあんな風に煽りあってるのは意外だった...


海外の反応
what the fuck アリスの母親はなんであそこに????!??!?


海外の反応
呪いに関する謎が深まってくな


海外の反応
今までで一番驚いた!死んだ2人目の魔女だと思ってたのに、これは!?!?


海外の反応
シャロンがあそこで何をしてたのかは分からないけど、あんな風に花が添えられてるのを見ると、ダレスとは仲が良かったのかな

f:id:kai_rev:20210915214422j:plain


海外の反応
全てが繋がってると思うから、傷跡もなにか関係してるんじゃない


海外の反応
楽しくガールズトークをしてたところが好き。ヴィオラがカフのおっぱいを叩いて、柔らかさを感じてたのがめっちゃ笑える


海外の反応
ダレスがザインに呪いをかけるのを半分期待してた。しかし彼女は本当にいい人ではないようだ


海外の反応
つまり、シャロンは死んでなくて、魔女の世界である種の昏睡状態にあるのか、それともダレスが何らかの理由で彼女の体を保存しているのか。謎が回を追うごとに大きくなっていく


海外の反応
最初からアリスと彼女の母親、そして魔女のつながりに奇妙なものを感じてた。坊ちゃんのお母様がどう関わっていくのかすごく気になる。坊ちゃんと何を話すんだろう


海外の反応
あのドクロがただのマスクだとは思わなかった。それにダレスの怖い顔を見れたのも予想外

f:id:kai_rev:20210915214527j:plain


海外の反応
全ての魔女はマスクを持ってて、ザインでさえも鳥のマスクだと、俺は信じてる


海外の反応
クソな母親が坊ちゃんを呼び出してたけど、嫌な予感しか感じない...


海外の反応
呪いのことか、相続のことしか考えてないんじゃない?

彼を追い出して、正式な後継を決めたいのかも。でもそれだと手紙を送ってもよかったし、わざわざ死ぬ危険を冒してまで呼び出す必要はない。もっと何かあるのかも


海外の反応
あの手帳や、シャロンの死体とかダレスの謎が増えた。アニメで全ての謎が判明するとは思えないんだが、漫画を読めエンド?


海外の反応
100%同意。もし2期の発表がなかったら、全ての答えは分からない


海外の反応
死体のわりにはかなりきれいに見えた。彼女は死んでないんじゃないか


海外の反応
魔法でとかありえるのかも


海外の反応
アリスに言ってたよりも、確実にシャロンと親しい仲だったと思う


海外の反応
まだコメント読んでないけど、今期でもキャラが好きな方。全員が対照的でもちろん魅力的。彼らの掛け合いが本当に楽しい


海外の反応
11週目のアリスもベストガール


海外の反応
カフが僅差で2番目か


海外の反応
ヴィオラのドレスも似合ってた。だけど本人が嫌がってるなら、母親が無理強いするべきじゃない


海外の反応
女子三人のお泊り回はかわいかったな。カフとヴィオラはツンデレで、アリスも一緒にいて楽しそう。


海外の反応
メガネをかけたヴィオラと、いつもと違うシャツを着てるカフもかわいい


海外の反応
屋上でのザインと坊ちゃんのシーンはすごく穏やかな感じで、ザインも坊ちゃんのことを気にかけてくれてる

f:id:kai_rev:20210915214654j:plain


海外の反応
ザインは驚くほどいい男。カフが好きになるのも分かる


海外の反応
ロブにドレスを褒められて、180度変わってたのが笑えたw

f:id:kai_rev:20210915214727p:plain


海外の反応
カフのおっぱいに対する反応も面白かった もしアリスのあのパジャマ姿をみたら、どんな反応をするんだろw


海外の反応
アリスとカフの間にヴィオラが挟まる展開を期待してたけど、そうはならなかったな。それと誰かがパジャマパーティーを覗いてた?


海外の反応
ザインはやっぱり最高の兄貴


海外の反応
あのCパート、ついに坊ちゃんが母親と対面するときが来た。ヴィオラのことだと思うけど、純粋に楽しみ