海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 3話

f:id:kai_rev:20210720191600j:plain

第3話「坊ちゃんと満月の流星群」

アリスとのビリヤード勝負に負けて、二人で街へ出かけることになった坊ちゃん。人に触れないよう厚手の仮装をしたものの、普段は訪れない街の雰囲気や人の多さに困惑気味。さらには人ごみに流されて坊ちゃんはアリスとはぐれてしまったうえ、迷子にまでつかまってしまう。一方、坊ちゃんを探す中、アリスは白いローブの女性に声をかけられ……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
このアニメはひたすらにおっぱいの大きなゴスロリの彼女の魅力を見せつけてくる


海外の反応
家で裸になって、えっちな下着を着てるおっぱいの大きなゴスロリの彼女な

触れられないってこんなにも悲しいもんなんだな...


海外の反応
人生は平等ではない


海外の反応
あんな嫁がいるのに毎日悠長に過ごしてるのが不思議だわ


海外の反応
真面目な話、このアニメを見てるとそこが一番気になる


海外の反応
触れることができないからどんなにイチャイチャしてても弄りに見えてしまうのがな...


海外の反応
今までの2人のやり取りはどれも気に入ってる


海外の反応
アリスの母親の事が気になる。いろいろ分かるのが待ち遠しいけど、何か大きな問題になりそうな予感がする

f:id:kai_rev:20210720191232j:plain


海外の反応
日笠さんの声で母親のことを知ってた女の子は魔女と関係がある?多分OPに出てたボブで赤毛の子だと思う


海外の反応
むしろ魔女本人だと思ってた。アリスのことを母親と見間違えたあたり、アリスの母親よりも年上なんじゃないか?


海外の反応
完璧ではないにしろ、今期のトップ3に入ってる。ちょっとしたおとぎ話みたいな雰囲気が結構好きなんだよね


海外の反応
「なんでそんなにセクシーにするのか?」
坊ちゃんはそれを悪いことのように言ってる。けどその心配こそがこのアニメをずっと憂鬱なものにしてる


海外の反応
こんな状況でもすごくストレートなアリスこそがベストガールで間違いない


海外の反応
坊ちゃんはアリスがスーパーえっちなのを受け入れてしまえばいいと思うけど、そうなると触れられない事が余計辛くなるな


海外の反応
俺がアリスだったら確実に呪いのことを忘れて触れてしまうわw


海外の反応
あの声で毎日「おはようございます」って言ってほしい


海外の反応
ほんとイヤホンを使った方がいい。背筋がゾクゾクするから


海外の反応
これはかなり効果的。俺たちも坊ちゃんと同じことを想像してただろうからw

f:id:kai_rev:20210720191111j:plain


海外の反応
祭り用のアリスの衣装がめっちゃ可愛いし、坊ちゃんの仮装もすごくクール


海外の反応
虚弱そうな坊ちゃんがあの仮装で歩いてるのってすごいな


海外の反応
鋼鉄製らしいから余計にな


海外の反応
あの仮装に笑ってしまったんだが。誰も不思議に思ってなさそうだったのが特にw


海外の反応
髪を下ろしてるアリスが本当に可愛かった

f:id:kai_rev:20210720191414j:plain


海外の反応
今回2番目に悲しかったことは坊ちゃんがアイスを食べなかったことだな


海外の反応
アリスの格好が未亡人っぽかったけど似合ってた


海外の反応
生き生きとした曲も弾けるのか、坊ちゃんの曲のレパートリーがソナタだけじゃないってのがいいね


海外の反応
時計台のシーン。
坊ちゃんはアリスに躊躇なく好きだって伝えてる。そこがこのアニメの主人公の好きなところなんだよね

f:id:kai_rev:20210720191715j:plain


海外の反応
他のラブコメの100倍坊ちゃんとアリスの関係は進展してる。触れられないけど...


海外の反応
素直にデートのことを話してるところも


海外の反応
アリスの机の上の黒い下着が刺激的だったのは分かるけど、その横のアリスに贈った花に気づかなかったことに驚いた


海外の反応
アリスの裸とあの下着に坊ちゃんの心臓が耐えられないんじゃないかと思ったw


海外の反応
触れずに殺すことで、一歩リードしようとしてたんだよ


海外の反応
祭りの時もだけど部屋の中で髪の毛を出してるアリスがかわいい

f:id:kai_rev:20210720191515j:plain


海外の反応
不思議とアリスの裸とかセクシーな下着にはそれほど驚かなかったんだけど、あれが今後も続くなら触れられない呪いがますますシンドイものになってくな


海外の反応
水に落ちたアリスに手を伸ばしながら、呪いのせいで結局手を引いてしまったところは本当に同情した


海外の反応
アリスと坊ちゃんの掛け合いがほんとに好き。good episode


 

参照元

Shinigami Bocchan to Kuro Maid - Episode 3 discussion : anime