海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 7話

f:id:kai_rev:20210824212657j:plain

第8話「白い雪、黒い服」

坊ちゃんの屋敷に行こうとしたところ、兄のウォルターにウザ絡みされるヴィオラ。次男であることをやたら気にするウォルターを振り切って屋敷を訪れたヴィオラだが、そこにいたのはなぜかカフ一人。カフのことを知らないヴィオラは彼女が泥棒だと思い込んで、取り押さえようとするが……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
まさかさらに2人に関係性が尊く思えるなんて…


海外の反応
坊ちゃんに暴言を吐かれても想像を超えていくアリス。まさに今期のベストガール


海外の反応
毎週ごとに良くなってる。アリスと坊ちゃんの出会いや絶望していた坊ちゃんを救い出したこと、すごく感動的。


海外の反応
2人がお互いの大切さを分かり合ってることも良かった


海外の反応
CGに不満を持つ人もいるけど今期でも面白い方だと思う。全体的に脚本はかなり良いし、声優の演技も相変わらず光ってる


海外の反応
ヴィオラのロブへの恋は…なんか変。過去に何かあったんだろうか

f:id:kai_rev:20210824212202p:plain


海外の反応
George Clooney Effect


海外の反応
ヴィオラの場合はさらに極端、50歳かあるいはそれ以上離れてる


海外の反応
カフがますます可愛くなってきた(最初から最高に可愛かったけど)


海外の反応
本当にすごく甘くていいロマンス。そして幼馴染がベストガールというだけじゃなくて勝者でもある!


海外の反応
俺も同じことを考えてた


海外の反応
op前の導入が変わってる!!!ナイス!


海外の反応
アリスが今年のベストガールで決まったな


海外の反応
陰気で塞ぎ込んでるキャラが心を開いていく、めっちゃ刺さった


海外の反応
心の底から坊ちゃんがかわいそう

f:id:kai_rev:20210824212301j:plain


海外の反応
あの坊ちゃんは見ていられない…だけどアリスが粘り強く説得してる姿は見てて楽しかった


海外の反応
10/10エピソード


海外の反応
心にくる回。あの回想で2人の関係がよりリアルになった。10/10!


海外の反応
坊ちゃんがアリスを守ったのは見たけど、今回でどう2人の関係が深まったのかがわかった。だからこそ2人ともがお互いにあれだけ尽くしてる


海外の反応
It’s really sweet!


海外の反応
2期があるかわからない中で、ここがアニメ化されたのはすごく嬉しい。かなり先の方のエピソードだから


海外の反応
漫画でもアニメでもこのシーンは泣ける。この過去の話をずっとまってた


海外の反応
JCは期待を裏切らない。回想への入りもすごく自然だった


海外の反応
アリスにしたことで坊ちゃんを嫌わないであげて、あの時はただ希望を失ってた


海外の反応
昔坊ちゃんがアリスに手を差し伸べ、アリスも傘を差し伸べた。尊い


海外の反応
「この部屋を3日で掃除しろ!」

坊ちゃん…それじゃ簡単すぎるよ…


海外の反応
坊ちゃんはともかく、アリスが命を捧げるほど坊ちゃんが好きなのかは今でも分からん。もっとアリスの過去のことが知りたい


海外の反応
アリスも悲しい過去があるなら、説得力が出てくる


海外の反応
ロブも言ってたね。何があったのかすごく気になる


海外の反応
ザインを驚かせて褒めてもらおうと勉強するカフが最高にかわいい


海外の反応
ヴィオラは真面目なのにカフは遊び感覚でおっぱいを当ててたのに笑ったw


海外の反応
ロブへの恋心以外の最大の弱点。それは遺伝のせいで期待できない大きなおっぱい


海外の反応
俺が知る中で、唯一のおっぱいが遺伝であることを悟っているキャラ

f:id:kai_rev:20210824212609j:plain


海外の反応
ヴィオラはおバカな子供だから、どのシーンも予想外で笑えるw


海外の反応
カフは純粋に楽しんでただけ。しかしヴィオラにはクリティカルヒット


海外の反応
最初は弟はしっかり者だと思ってた。実際にはかっこいいけど中身が残念な子ってわかった

f:id:kai_rev:20210824212629j:plain


海外の反応
abcを勉強するカフと褒めてるザインがかわいいwカフがヴィオラが遊びたがってると勘違いしてたシーンが面白かった


海外の反応
あの猫はラッキー。アリスのだけじゃなくカフのおっぱいにも触ってた


海外の反応
アリスは天使女神


海外の反応
すごく感動した!坊ちゃんとアリスの関係について色々考えさせられる