海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ラブライブ!スーパースター!! 3話

f:id:kai_rev:20210814233643j:plain

第3話「クーカー」

スクールアイドル活動を続けるには、地元の代々木スクールアイドルフェスで1位を取らなければならない。千砂都と可可は、人前で歌えないかのんが歌えるようになるよう、あれこれ試すが、結果は出ない。落ち込むかのんに可可は、今回のライブは自分一人で歌うから、一緒にステージに立ってと、笑顔で励ます。そんな中、かのんたちが出るイベントに、全国屈指の強豪グループ「サニーパッション」が参戦する知らせが入ったのだった。

(公式サイトより)

 

海外の反応
パフォーマンスがかなりよかったし、新衣装の連写シーンもあった。こういうのが見たかったんだ


海外の反応
男っぽい子が女の子らしくさせられるのが可愛すぎる


海外の反応
ベストガールはまた鼻にクリームを乗っけてたのか… 来週が楽しみだな


海外の反応
ベストガールを崇めよ

f:id:kai_rev:20210814232743p:plain


海外の反応
「私たちと一緒にステージに立ってくれない?」

「ごめん、まだ私の回が来てないから」


海外の反応
ついこれを投稿してしまった

f:id:kai_rev:20210814232838p:plain


海外の反応
ミームのテンプレートになりそう


海外の反応
Oishi sou desu!

f:id:kai_rev:20210814232925j:plain


海外の反応
ククのタコハットがクッソ好きなんだが


海外の反応
千砂都の最新の写真がmanmaruだった

f:id:kai_rev:20210814233000p:plain


海外の反応
こういう細かいところまで描かれてるのが好きだわ


海外の反応
どんどんククのことが好きになってる。 100万年後でもニコの対抗馬はいないと思ってたんだけどな


海外の反応
ククの声がいいよね。どのシーンでも感情が込められてる


海外の反応
彼女のすごいところはピーター・グリフィンの超能力を使えること。どこからともなくクレイジーなものを作れるw


海外の反応
パフォーマンスのCGが今まで見た中でも最高にいい


海外の反応
CGと手描きを混ぜてるのが本当によかった


海外の反応
今回のベストガールには眼鏡がなかった…

でもククやちーちゃん、ギャラクシーちゃんが見れて楽しかった


海外の反応
かのんの声を聞くと本当に元気になれる


海外の反応
あえて新人の声優を採用したのかは知らんけどほんとにいい感じ


海外の反応
前からおかしな声を出せる声優がめっちゃ好きなんだけど、カノンのリアクションがめっちゃ刺さった


海外の反応
ククの声もいいよ。演技が凄くハマってる。


海外の反応
ケーブルを切断したすみれに感謝しないとなw


海外の反応
一つ言っとくと実際にはあんなことは起こらない。電力は…以下略


海外の反応
サニパはラブライブ初のアニメ前のPVに出たライバルグループでもある


海外の反応
あとで気づいたけど、ライバルをトップレベルのグループに戻したんだな。このアニメが一年生以降も続くなら二年生でのライバルがどうなるのか気になる


海外の反応
2期が来てほしいな


海外の反応
彼女たちはみんな一年生。だからライバルも含めてどうなっていくのかが楽しみ


海外の反応
これはラブライブ!、2期が来ないとおかしい


海外の反応
ストリップアタック?どうやったんだ?とにかくカーテンは閉めよう


海外の反応
待ってくれ!オーディエンスの中に男がいるぞ!


海外の反応
ラブライブの世界に男が存在したのか?Wow


海外の反応
制服でパフォオーマンスをするのかと心配だったんだけど、新衣装が見られてよかった


海外の反応
2人の身長差がかわいい


海外の反応
スミレがちゃんと登場するのが待ちきれない。最高に可笑しい子


海外の反応
Goddamn 葉月の真剣な横目!彼女が入るのは分かってけど一番厄介そう

f:id:kai_rev:20210814233259j:plain


海外の反応
ちーちゃんのたこ焼きトラック作戦は賢いムーブ。無償の労働力を得つつかのんの特訓にもなる。それとタコハットをかぶってるククが可愛すぎる


海外の反応
かのんのかわいい服がすごくよかった!

ちーちゃんが連写してたところもめっちゃ好き


海外の反応
本気になったククを超えるキャラはいない。未来のファンのためにペンライトとサインボードを用意してる


海外の反応
サニパが確実に一位を取ると言ってたシーンのククがクッソ笑えるw

特にここ

f:id:kai_rev:20210814233357j:plain


海外の反応
ちーちゃんがどうやって部に入るのか気になる


海外の反応
パフォーマンスがよかった!ククがアップになったカットが好きすぎる

f:id:kai_rev:20210814233421j:plain


海外の反応
スーパースターはラブライブで一番いいスタートをしてると思う。カノンとククの関係性が良くて、2人の成長を見て感動した


海外の反応
一番好きなのはサンシャインだけど、最初は9人のキャラとストーリーを把握するのが大変だったんだよね。その点ではこっちの方が良くなるのかも


海外の反応
単純にキャラが少ない方が新鮮だし、終わらせ方も余裕が持てる


海外の反応
それぞれのキャラに1話使うってなると9人は多いんだよな


海外の反応
今回はラブライブっぽくて、同時に新鮮な感じ。それがすごくよかった


海外の反応
ククがサニパを拝んでるシーン、これが元ネタ?

f:id:kai_rev:20210814233444j:plain


海外の反応
What the fuck lmao