海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ラブライブ!スーパースター!! 6話

f:id:kai_rev:20210909170458j:plain

第6話「夢見ていた」

神津島でのライブに向けて、サニーパッションの二人とトレーニングに励むかのんたち。時を同じくして、結ヶ丘のレッスン室では、千砂都がダンス大会に向けて猛特訓中だ。その様子を恋が伺う。が、恋は、ふと目にした千砂都の鞄から覗く退学届を見つけてしまう。その夜、電話で話すかのんと千砂都。しかし、二人の会話はどこか、よそよそしく――。

(公式サイトより)

 

海外の反応
あらゆるアニメで最も無意味な質問。もちろん恋は見た

f:id:kai_rev:20210909170521p:plain


海外の反応
まったくの無駄ではない。前回かのんがすみれに"間違った"答えをしたとき、拉致されてた


海外の反応
子供カノンと子供千紗都が尊い、もっと見ていたい


海外の反応
今までのラブライブよりも一番活発だと思うのは俺だけ?


海外の反応
テンポが変だったけど、挿入歌がよかったから許す。

例えばちーちゃんと話すために一度帰ったり、ちーちゃんが歌詞や振付を覚えてたり。まあ、それもラブライブらしいと言えるのかもしれない


海外の反応
ダイアとサラほどではないよ


海外の反応
振付けは千沙都が考えたのかも。それなら歌詞を覚えるだけでいい


海外の反応
千沙都のようなかわいい子をなんでいじめるの 

かのんと千沙都の過去のことも面白かった。自分の方から手助けが出来てないと思ってるときは、自分の価値を見出すのは難しい


海外の反応
今週で千沙都/かのん、すみれ/くくのペアで決まったみたい。恋がどう組むのか気になる


海外の反応
nooooo, かのんとククのペアは簡単には沈まない


海外の反応
俺もクーカーは好き。だけど千沙都はたださえ可愛いのに、俺が好きなお団子まである。お団子ヘアって最高すぎる


海外の反応
まだかのんとククを推してる、しかし他のペアも好き。闇堕ちして、両方とも推そう


海外の反応
練習で疲れ切ってたククが、目の前でサニパが練習するのを見て、すっかり元気になってたのが笑えるw

f:id:kai_rev:20210909170936j:plain


海外の反応
ククが練習するときは、スマホでサニパの練習動画を流しておくといいかもねw


海外の反応
かのんが学校のためにやってるわけじゃないってことに驚いてるゆうなが面白かった


海外の反応
退学届けのことを聞こうとして出たり入ったりしてる恋がバカっぽくていい


海外の反応
小さい千沙都が可愛すぎる、いじめられて泣いてるの見て胸がいたくなった


海外の反応
ちーちゃんに出会ってからのあの笑顔もかわいい。絶対に守らないと

f:id:kai_rev:20210909171050j:plain


海外の反応
ここの2人のシーンが甘い

f:id:kai_rev:20210909171110j:plain


海外の反応
ククは料理は苦手だけど、舞台装置を作る才能がある。コンサートのステージまで用意してた


海外の反応
ワンダーエッグプライオリティー

ククはどこからともなく看板を取り出していたけれど、今回は小さなカバンからあれだけの卵を取り出した。すごい


海外の反応
やっとちーちゃんとステージを見れたし、本当に素晴らしいパフォーマンス。


海外の反応
結構スクショを撮ったけど、一番好きなのは、この満面の笑みを浮かべた写真かな

f:id:kai_rev:20210909171204j:plainf:id:kai_rev:20210909171212j:plain


海外の反応
クーカー推しだけど、子供のころのかのんとちーちゃんの話もよかった


海外の反応
サニパのために5つ星のディナーを用意して、ククにドヤ顔をしてたのがかわいい


海外の反応
ククとすみれのわちゃわちゃがめっちゃ好き


海外の反応
今週気づいたけど、まだ正式なチーム名が決まってないんだな。いつまで延期するんだろ


海外の反応
たぶん恋が入ったときじゃない


海外の反応
ちーちゃんは絶対子供の時から丸いものが好きだよね。サンシャインのハナマルに似てるかも


海外の反応
今回の恋は予想外に穏やかな感じ。この顔を見ると、うみちゃんの有名なシーンを思い出す

f:id:kai_rev:20210909171331j:plain