海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」魔法科高校の優等生 12話

第12話「飛びます!」

ミラージ・バット本戦当日。深雪は一高の総合優勝に向けて気を引き締める。一方、愛梨は師族間の権力争いに辟易しつつも、水尾とのワン・ツーフィニッシュを誓う。
そんな中、試合中に一高の小早川がまたしても事故に遭遇。達也がCADへの細工を看破し、深雪には影響はなかったが、一高の選手は深雪だけになってしまう。負けられない試合、負けたくない試合に深雪は、達也にある魔法の使用を申し出る。

(公式サイトより)

 

海外の反応
深雪には乳首がないらしいo_O


海外の反応
魔法使いは普通とは違う


海外の反応
規制の雑な光「俺も時代遅れになったのか?」


海外の反応
彼女たちが希望を賭けて、それが何度も粉砕されてるのを見てると、ちょっと辛くなる


海外の反応
それが一番面白いところ


海外の反応
このアニメが面白いとは言えないかもだけど、このシーンは最近で一番笑ったw


海外の反応
一瞬の間に、お兄様が引かない範囲で、どれだけ淫らなお願いができるか考える深雪


海外の反応
ジャンプで深雪に勝つ自信があったのに、みんながやるからと言って飛行に変えてたのが面白い


海外の反応
だれも明らかな不正に不満を言ってないのに笑った 

真似するために他チームに秘密を公開させるw 金髪でさえそのことには何も言わない


海外の反応
なんか運営がノーヘッドドラゴンと共謀してるよう。真由美と克人が、十師族として明らかな不正行為に異議を唱えないのに驚いた


海外の反応
真由美と麻里がシスコンのことで達也をいじってるところが毎回楽しいxD

f:id:kai_rev:20210921172657j:plain


海外の反応
来た!この章で一番楽しみにしてたシーン!深雪が飛び始めてたときの他校のリアクションを見るのがめっちゃ好き

f:id:kai_rev:20210921172712j:plain


海外の反応
残り一話か。スピンオフが続くのか、本編に戻るのか。来週に発表とかないかな


海外の反応
お兄様が褒められてるときの深雪の反応には飽きないな


海外の反応
真由美と渡辺が、また2人のマネをしてたのがよかったw 

そして真由美のおかげで、達也のシスコンが他の学校にも広まった


海外の反応
ミラージュバットの深雪の衣装、正直もっと奇抜なのを期待してた。

f:id:kai_rev:20210921172805p:plain


海外の反応
空を飛ぶ魔法は確かにすごかった。でも、なんと、愛理には必要なかったらしい


海外の反応
大会関係者と達也が話してたのはノーヘッドドラゴンの計画かと思ってた。実際にはただ大会をハチャメチャにしたかっただけなのか


海外の反応
めっちゃ熟考して、結局簡単なことをお願いしてたのが面白かったw

f:id:kai_rev:20210921172922p:plain


海外の反応
全員飛行魔法を使えるようになったけど、愛理は使いこなせるのか


海外の反応
深雪がなんでもない顔で、球を奪ったところで目頭が熱くなった


海外の反応
球を奪われたことで、心が死んでしまった


海外の反応
委員会が達也の魔法を奪って、競争相手に配ったシーンは覚えてる。今でも腹が立つな