海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」魔法科高校の優等生 4話

f:id:kai_rev:20210727172159p:plain

第4話「友達」

達也は剣道部の壬生たちの言動から、自分を襲った者の正体を反魔法国際政治団体・ブランシュと突き止める。一科生と二科生の分断を図ろうとするブランシュの行動に憤る深雪。
一方、ほのかたち少女探偵団は犯人を剣道部の主将・司甲と特定し、尾行を開始するが、気づかれて謎のバイク集団に襲われてしまう。魔法で対抗する三人だったが、魔法を無効化するキャスト・ジャミングを使われて大ピンチに。

(公式サイトより)

 

海外の反応
時間をかけて着る服を選んで結局は半裸、Perfect

f:id:kai_rev:20210727171754j:plain


海外の反応
まったく羞恥心がない


海外の反応
こんなにも早くから雫は十師族だと疑ってたのか。深雪視点でこういうのがわかるのはいいな


海外の反応
本編とは完全に別物になってる


海外の反応
むしろそこが気に入ってる


海外の反応
深雪のミニファッションショーが可愛かった

f:id:kai_rev:20210727171857j:plain


海外の反応
当然のように達也の前では下着だけになってたけどw


海外の反応
今回の深雪は特にかわいかった


海外の反応
毎回深雪のファンサービスがあるのは歓迎しよう


海外の反応
このシーンはなんだろ?本編では見てない気がする

f:id:kai_rev:20210727171924j:plain


海外の反応
アニメでもっと見たい。そうすれば深雪がお兄様を好きな理由がわかるはず


海外の反応
3人がブランシュと揉めるとは思わなかったな


海外の反応
深雪「あーちゃんの見た目に騙されてはいけない。あのかわいい見た目でどんな秘密を隠しているのか」
深雪「Oh my god 彼女は純粋に何も知らなかったの?」

達也は深雪が情報部門に関わらないようにすべき。そうしないと罪のない多くの人が文字通り凍死することになるw


海外の反応
剣道部のことを知ってても壬生と達也の妄想をしてしまうところが面白いw


海外の反応
分かってて勘違いさせにいく真由美がほんと好き


海外の反応
今回はファンサービスも充実してた


海外の反応
英美たちが甲を追いかけ始めたときからブランシュの罠にかかるまでのトーンの変化ですごい笑ったw

f:id:kai_rev:20210727172010j:plain


海外の反応
オープニングから笑ったw
テロリスト達が学校の周りをうろついてるのに、オープニングの終わりは兄に出かけようと言ってた


海外の反応
まあ、文字通り死なないからテロリストは大して問題ではなかった


海外の反応
唯一不満なのは、着替え中の事故で深雪が叫んでたこと。恥ずかしそうに身を隠すぐらいが妥当じゃない?


海外の反応
下着姿を見られたからというより、驚かせようという作戦が失敗したから叫んだのかも


海外の反応
確かにあのシーンはもっと静かな方が良かった。それか無意識で氷漬けにするか


海外の反応
今までで一番退屈かもしれない回だったけど、ベストガール八雲先生が登場!


海外の反応
雫が深雪を疑ってるところでかなり驚いた。結構早かったんだな


海外の反応
試着シーンと英美がめっちゃかわいい


海外の反応
ジゴロのシーンがカットされてたのが残念、あそこが面白いのに


 

参照元

Mahouka Koukou no Yuutousei - Episode 4 discussion : anime