海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 11話

f:id:kai_rev:20210918110525j:plain

第11話「プレミアムシート(特別料金はかかりません)」

本格的に腰を痛めて来た小林さん。改善しようと健康グッズを買い漁るが、それらはほとんど使われないまま……。業を煮やしたトールがしっぽ肉を食べさせようとするも、あえなく拒絶。トールは、小林さんが求める「一般的な治療法」を探し始める。

(公式サイトより)

 

海外の反応
できるだけ早く赤ちゃんトールのぬいぐるみが欲しい

f:id:kai_rev:20210918110613j:plain


海外の反応
贅沢を言えば等身大のぬいぐるみがいいな


海外の反応
かんなのも。ルコアのドラゴン人形はちょっと長すぎる...


海外の反応
子供らしくかまってほしがってるカンナが...泣けるT_T


海外の反応
夜の描き方にすごく惹かれる。黒ではなくて、深い青に点々とした光に温かみを感じる


海外の反応
魚眼レンズのところもよかった。専務が妙に浮世離れした感じで、威圧感がある

f:id:kai_rev:20210918110723p:plain


海外の反応
終焉帝よりも怖い人間


海外の反応
ルコアはでかい。もちろんドラゴン形態のことだけどね


海外の反応
地平線に伸びるルコアのドラゴン状態の全体像。小林はトールの角の大きさ以下

f:id:kai_rev:20210918110757j:plain


海外の反応
尻尾に向かって走っていけば、界王星に着くんだろうか


海外の反応
ドラゴンボールオタクが見たら願い事でも言いそう


海外の反応
”ワールドクラス”


海外の反応
彼女のGは"Goddess"のGってこと


海外の反応
背中を痛めてる小林、めっちゃわかる!

それといろいろ買いまくって、結局使ってないのとか好きだわ。よくあるw

f:id:kai_rev:20210918110941j:plain


海外の反応
イルルに背中のマッサージしてほしい。カンナの健全なマッサージも絶対気持ちいいxD

f:id:kai_rev:20210918111004j:plain


海外の反応
トールの父親が登場するのは予告で分かってたけど、まさか翔太の父親と友達だったとは!?いったい何者なんだ


海外の反応
OH MY FUCKING GOD! スモールトールがただ可愛すぎる


海外の反応
カンナのことは可愛いと思ってた!だけど赤ちゃんトールのはしゃぎっぷりが可愛すぎる


海外の反応
トールのお父さんはかなり怖そうだけど、混沌勢のなかに閉じこもらず、世界を見させることで学ばせてる。しっかりしたお父さん


海外の反応
トール父はツンデレ。2人を絶対に認めないといいながら、小林にトールを託す


海外の反応
向こうでみんなと会うシーンがあったのも良かった。カンナが両親に注目してほしくて人間になる方法を教えてもらってたのが泣ける

f:id:kai_rev:20210918111043j:plain


海外の反応
最後には小林と会ってメイドになることを選んだ。もっと撫でてあげて


海外の反応
先週のほのぼのした話から一転、重厚なエピソード。トールがなんで小林の世界に来たのか、その背景を知ることができてよかった


海外の反応
ルコアの大きさがすごい。赤ちゃんのカンナとトールもかわいかった。もう来週で終わりか...


海外の反応
SMOL KANNA


海外の反応
この世界には不釣り合いなほどかわいい。ピュアすぎる


海外の反応
赤ちゃんトールもただただ可愛い...


海外の反応
トールがいまだに尻尾を食べさせようとしてたので笑ったw


海外の反応
トールを”食べる”というちょっとしたギャグなのかな


海外の反応
ドラゴン肉を食べる副作用とかあるのか?


海外の反応
寿命が伸びたり、不死になったりするのかも


海外の反応
記憶が正しければ、毒々しかったような


海外の反応
Pythonは魔法使いが作った?なるほど、魔法みたいもんだしな。

次はビル・ゲイツは実はダンブルドアだったとでも言うのかな


海外の反応
You're a coder Harry