海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 8話

f:id:kai_rev:20210829104935j:plain

第8話「世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)」

何やら部屋に籠り始める翔太。父の日のプレゼントとして魔術道具を制作するため、難しい魔術書を読み漁っていた。その難易度が高いため手伝おうと名乗り出るルコアだったが、自分一人の力でやり遂げたい、と断られてしまう。だがやはり制作は失敗続きで……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
今期はホントに豊作。猫小林も出てくれた


海外の反応
トールはどうなるかわかってた。それにカンナも...


海外の反応
カンナが猫林と遊んでるシーンが一期のカンナに餌を上げるシーンとかぶる


海外の反応
小林を飼いならすカンナ。いつもとは真逆


海外の反応
カンナのお気に入りのポケモン、ねこばやし

f:id:kai_rev:20210829104158j:plain


海外の反応
Kobayashi best dad


海外の反応
ファフニール、滝谷、翔太の父がいるけど、いまは小林に軍配が上がる


海外の反応
イルルの話、ずっと健全だったのに最後だけエッチ


海外の反応
イルルとたけのパートがめっちゃ好き


海外の反応
俺も!イルルが無自覚だから武には同情もしてるw


海外の反応
最高の死に方、おっぱい死

f:id:kai_rev:20210829104747j:plain


海外の反応
京アニは相変わらず細部へのこだわりが半端ない。翔太が父にプレゼントをあげた後の光加減とか最高


海外の反応
翔太の部屋のペットボトルがプレッシャーで潰れてたのも細かい


海外の反応
トールのこのカットってだれが書いたんだろ。画風がすごくいい

f:id:kai_rev:20210829104359p:plain


海外の反応
小林、トール、ルコアが話してる最中に遊んでるカンナとイルルを見るのが楽しい


海外の反応
2人はどのシーンにいても違和感がない


海外の反応
イルルは腕を振り回してカンナは小さく動いてる、そこがいい


海外の反応
イケメンプロゲーマー vs 素人


海外の反応
みんながエッチで可笑しい武人形のシーンが好きなのかは知ってる。だけどあえて言いたい。最高によかったのはイルルがその人形を自分で作ったことだと


海外の反応
二人の掛け合いが好きで、そこは本当に尊い。


海外の反応
シリーズで唯一のまっとうなカップル


海外の反応
同じような経験があるから、人形の話ではないてしまった


海外の反応
イルルの振る舞いが好き。彼女の容姿はフェチが詰まってるのに自覚がない


海外の反応
2期の前はイルルがいるからアニメ化はされないかもと思ってた


海外の反応
ほたるが先輩の人形をつくってたのを思い出した


海外の反応
俺が言いたいのは、イルルがめっちゃ好きってことだけ


海外の反応
この笑顔で俺の人生が満たされた

f:id:kai_rev:20210829104336p:plain


海外の反応
ルコアがおっぱいで翔太を窒息させた後のカットが、π


海外の反応
おっぱいが丸いからってこと?


海外の反応
π がおっぱいと似た響きだから


海外の反応
今期はすべてのサブキャラに焦点が当たってるのがいいよね。キャラ全員に好感が持てて面白い


海外の反応
サブキャラがサブキャラに感じない


海外の反応
トールの笑顔を守らねば!今回は笑いと感動が上手くみっくすされててすごく楽しい


海外の反応
トールと小林のシーンがすごく良くて、トールの静止画は最高だった。弱さと小林への愛を完璧に表してる


海外の反応
武人形がいる場所は最も安全で最高の場所かもしれない。


海外の反応
火炎袋にはさまれてるから、燃えてしまいそう


海外の反応
すでに起こってる。武がホットになってたw


海外の反応
こいつらは人形を見てないだろ

f:id:kai_rev:20210829104612p:plain


海外の反応
ちちの日を過ごすただのカップルだよ


海外の反応
小林がありがとうといったときのトールの笑顔がほんとにきれい


海外の反応
すでに元気だったとしてもああ言えるから小林はMVP


海外の反応
みんなが猫林が大好きなのは知ってるが、私服の小林がすごく過小評価されてると思うんだ


海外の反応
みんなが猫林が大好きなのは知ってるが、私服の小林がすごく過小評価されてると思うんだ


海外の反応
制服も良かったけど、私服は別格


海外の反応
武と翔太が会ってほしい。同じ悩みを抱える者同士気が合うはず