海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ1話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210515084229p:plain

第1話「いつもの朝(毎日がエブリデイです)」

1.海外の反応
めっちゃ懐かしい
2期には期待してる!


2.海外の反応
何も変わっていないような気がする。 これだけでも、長い間待った甲斐があったな。


3.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417091438j:plain
これがファーストクラスの座席というものだ


4.海外の反応
それには笑ったよw
でも、小林が腰を痛めてることを知っているからこその気遣いでもある


5.海外の反応
2期が来たんだなって感じたよ


6.海外の反応
デナーリスはあの金属の塊ではなく、あの玉座を目指すべきだったね

デナーリスは「ゲーム・オブ・スローンズ」の登場人物


7.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417091459p:plain
oh, 3Dのノンセル画アニメ


8.海外の反応
すべての3Dがこんな感じだったらいいんだけどね。まあ、2Dのほうが好きだけど


9.海外の反応
素晴らしい新デザイン、2期がこういう風になるのが楽しみ


10.海外の反応
本当に懐かしい、1分アニメでも俺はうれしいよ


11.海外の反応
7月まで遠いな


12.海外の反応
現実では…


13.海外の反応
「やっと起きたか」

「ここに来るべきじゃなかった」


14.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417091545p:plain
諦めてたけど、トールの可愛さを思い出したよ。2期を楽しみにしてる


15.海外の反応
カンナが食べているものは何でも素晴らしい


16.海外の反応
3Dには驚いたよ
またトールと小林を見れて本当にうれしい!


17.海外の反応
カンナがヨーグルトをすするところももね 😆


18.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417091613p:plain
カンナの口元にヨーグルトの跡がついてるのが最高!


19.海外の反応
2期が2分の話になるのかと思って、怖かったよ


20.海外の反応
3Dトールが現実にいてくれたらいいのに。 可愛すぎて、インスリンが必要なレベル


21.海外の反応
王の帰還


22.海外の反応
最後のスペースハリアーのネタには笑ったw


23.海外の反応
京アニが自らのリハビリと復活をするためのシリーズが必要だとしたら、これが最適だろうね
Ganbare Kyoani!


24.海外の反応
トールのドヤ猫顔は人生


コメント数 :73