海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ3話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210422235032p:plain

 第3話「安息の地を求めて(そして、それはそこにあった)

 

海外の反応
このときにカンナの「おー」という声を聞いた人は?

f:id:kai_rev:20210422234638p:plain


海外の反応
聞こえてるところを想像しろ


海外の反応
今気づいたんだけど、メイドラは異世界ものだよね


海外の反応
はたらく魔王さま」といっしょで逆異世界


海外の反応
ガヴリールドロップアウト」とか「仙狐さん」とかも


海外の反応
俺はこのシリーズが移住のようなテーマなとこが好き


海外の反応
毎週のセロトニン投与になってる


海外の反応
本当に宇宙に行くとは思わなかった。あのシャボン玉 はどうやって作ったんだろ?


海外の反応
ドラゴンマジック


海外の反応
正直一度は宇宙で寝てみたい


海外の反応
fun fact:宇宙飛行士が目を覚ますと、酸素不足で息が上がっていることがあります。 これは、自分の吐いた二酸化炭素の泡が頭の周りにできてしまったからです。


海外の反応
窒息フェチの俺も満足


海外の反応
小林が危険なく宇宙旅行ができるのに、すぐに家に帰りたいって言ってるところが好き。


海外の反応
小林のことが大好きだけど、冒険心が全くないよね


海外の反応
目を覚ましたカンナの思い付きから始まって、最後は宇宙に浮かんでる ってのがいいよねw

f:id:kai_rev:20210422234746p:plain


海外の反応
もちろん、宇宙にだって行くよ


海外の反応
最後には火山とか海中に行くと思ってたわ


海外の反応
「トール様、極端すぎ」
お昼寝の場所を探すにも一苦労だな


海外の反応
トールは猫


海外の反応
カンナにずっと会いたかった


海外の反応
「寝られるんならどこでもいいよ」
めっちゃわかる


海外の反応
本編の再開いつだろ?


海外の反応
間違ってなければ、今年の夏


海外の反応
こういうわずかなセロトニンのラッシュはうれしいけど、 22分ほどの気分のいいやつが欲しい


海外の反応
トールが小林のベッドルームを試さなかったのが信じられないんだけど


海外の反応
このアニメを見るほど京アニの復帰への期待が高まるね

f:id:kai_rev:20210422235004p:plain


海外の反応
これじゃ短すぎるよ!もう足りないんだ!


海外の反応
このショートアニメのおかげで延命してる


海外の反応
ドラゴンがいけない場所はあるのだろうか?


海外の反応
これで小林は宇宙飛行士の経験があるって履歴書に書けるね


海外の反応
滝の音は睡眠音としていいね。ただうるさいから離れる必要があるけど