海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ4話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210429204056p:plain

 第4話「表現の自由(目に入れてもいたくないわ)」

 

海外の反応
カンナの「おー」にはまったく飽きないな


海外の反応
ooooohhhhhhhh


海外の反応
ひねりの効いた定番の4コマ

f:id:kai_rev:20210429203837p:plain


海外の反応
才川は大した芸術家だな。カンナの粘土を支えるために髪を使ってるのもいいね


海外の反応
これほどのディティール、京アニは実際に作ってみたのかな?


海外の反応
京アニの細部へのこだわりを考えると、おそらくそうじゃないかな


海外の反応
あれはホントにかわいい


海外の反応
ハートを出してたかは別にして…印象に残るね

f:id:kai_rev:20210429203652p:plain


海外の反応
今回はアニオリ?漫画で見た覚えないけど


海外の反応
概要のところを見て、今回出た漫画の要素を説明してる


海外の反応
カンナと才川の素敵な先生がまた見れてうれしい


海外の反応
先生は才川とカンナを分けるのに失敗したようだ:)
1. いいと思う風景
2. 大好きなもの
3. 自画像


海外の反応
先生の声好きだわ

f:id:kai_rev:20210429203716p:plain


海外の反応
才川は自分の芸術的な感性に妥協しないようだ


海外の反応
今回は彼女にとって、ミニドラへの華々しいデビューになったね


海外の反応
才川はとてものどが渇いていて、大胆


海外の反応
Cute Kanna


海外の反応
おーーー


海外の反応
指示を守りながら、カンナを自画像に取り入れるとは…やるな。
かなりいい出来、てっきりカンナを描くだけだと思ってた

f:id:kai_rev:20210429203738p:plain


海外の反応
カンナの角が取れていて違う感じがしたのは俺だけ?ぽっちゃりしてる?
1期だとそんな感じしなかったけど


海外の反応
めっちゃ可愛かった


海外の反応
カンナが「おー」というのは俺にはもう十分すぎる

f:id:kai_rev:20210429203756p:plain


海外の反応
彼女の太ももは正しいw

f:id:kai_rev:20210429203634p:plain


海外の反応
このアニメの全員が公式に同性愛者だとされてる、違うといえる?


海外の反応
ルコア…と言おうとしたけど、彼女は妹とやって地位を失ったんだっけ…誰かの妹だったかな? 正直よく覚えてないけど


海外の反応
自分の妹。これはアステカの神話をもじったもので、ケツァルコアトル(ルコアの名前の由来)が 酔っ払って自分の妹とヤッたというものです。


海外の反応
yes...いや、no...でも、やっぱりyes?これは複雑で、イルルが加わっても より薄まることはないだろうね


海外の反応
この短編は短すぎる


海外の反応
才川はカンナたちドラゴン娘のフィギュアを作るべきだな。大儲けできるぞ


海外の反応
あの自画像はすごすぎてハッとさせられた