海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ7話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210521154333p:plain

第7話「ぷにゅ(ぷにゅ♡ぷにゅ♡ぷにゅ♡)」 

 

海外の反応
もしあなたのカンナが省エネモードに入ったら、ほっぺを突いて再起動してください

f:id:kai_rev:20210521154057p:plain


海外の反応
3-3-7のやつはめっちゃ面白いw毎朝見てる、何かのネタ?


海外の反応
これほど天気予報に夢中になる子供は見たことない


海外の反応
うちの近所の子は番組内容に関わらずテレビに夢中になってた。引き離すのも苦労したよ


海外の反応
俺は子供のとき、一日中天気予報を見てた時もあったよ。気象学に夢中だったんだ


海外の反応
こういうのを見るために俺はここに居るんだ

f:id:kai_rev:20210521153618p:plain


海外の反応
カンナのシーンがもっとたくさん欲しい


海外の反応
本当に彼女がopで踊っている映像に合わせて踊っているように見える


海外の反応
カンナのほっぺを突くと10年寿命が延びると言われています

f:id:kai_rev:20210521154438p:plain


海外の反応
いじられているのが痛々しすぎる
俺もカンナのほっぺをついて見たい!


海外の反応
トールが踊っているOPに更新されてるのが大好き


海外の反応
気が散っていても可愛らしいカンナちゃん


海外の反応
俺もほっぺたをつねりたい


海外の反応
完璧なタイトル


海外の反応
お前ら、もう可愛さに叫び出しそう


海外の反応
今回は本当に可愛かった。小林とカンナの関係が好きだな

f:id:kai_rev:20210521154241p:plain


海外の反応
カンナの方が何百歳も年上なことを考えればおかしいけどねw


海外の反応
トールを誘惑した悪いやつだと思ってたけど、実は優しいママだと気づいた。 それがとても愛らしい


海外の反応
この回で糖尿病になったわ


海外の反応
学校に行く前のテレビの誘惑


海外の反応
小林がカンナのほっぺに触る口実を探すのも仕方がないこと


海外の反応
わかるよ、キュートなほっぺをつつくためならどんなものでもそれはいい理由だ