海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラSP1(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210714201320p:plain

SP1「偽装工作(可愛いので許します)」

 

海外の反応
京アニ「本編が始まったらミニドラは終わると思ってただろう?」(邪悪な笑み


海外の反応
2期を見て気づいたんだが、このアニメがどれだけおっぱいにこだわってるのかを忘れてたよ


海外の反応
クール教の他の漫画(あるいは同人誌)を見てみて。それに比べればメイドラはおとなしいほう。


海外の反応
彼は本当に巨乳を愛してる


海外の反応
イルルがいなくても明らか


海外の反応
イルルはおっぱいロリへの愛を表してる


海外の反応
お前ら「おっぱい」
俺「Dwaaa, あのふにゃってなってるほっぺを見てくれ!可愛すぎる!」

f:id:kai_rev:20210714201122p:plain


海外の反応
Oh wow, 続きがあるのか?不満はないよ


海外の反応
メイドラのコンテンツが増えるのに文句なんてあるわけがない


海外の反応
Blessed Kanna


海外の反応
カンナのことは責められない。おっぱいはいいものだ

f:id:kai_rev:20210714201158p:plain


海外の反応
おっぱいはいいもの、だがパッドも同じくらいいい


海外の反応
カンナがかわいすぎる!


海外の反応
確かに可愛かった。許そう!


海外の反応
このレベルのかわいさへの準備ができてなかった


海外の反応
のんのんびよりのすぐ後にこれを見たのは間違いだった。今萌えショックにやられてる


海外の反応
カンナはクッションの上で寝るのが好きなだけなんです

f:id:kai_rev:20210714201258p:plain


海外の反応
質問:すでに2期を見てるのにこれを見る必要があるのだろうか?


海外の反応
必ずしも必要ではない...だがお前は本当に追加のチョロゴンがいらないと言えるのか


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Special 1 discussion : anime