海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん9話

f:id:kai_rev:20210606151231j:plain

第9話「センパイはムッツリだし!!」「キモキモセンパイがまともにデート出来るわけ無いっしょ!!」
センパイには性欲があるのか!? センパイが部室にエロ本を隠しているのかどうか、賭けをする長瀞とフレンズたちだったが……。
ストーカーされて困っている桜から、彼氏のフリをしてくれと頼まれるセンパイ。
嫉妬した長瀞が桜とセンパイのデートを尾行するが、桜とセンパイはどんどんいい雰囲気になってきてしまい……! 

(公式サイトより)

 

海外の反応
ガモちゃん「ついに長瀞に勝てる」

先輩がわざとHな本を見せる
長瀞が文字通り愛情表現でイジる


ガモちゃん:ブルっ


海外の反応
ガモちゃんは糖尿病になる前に帰らなければならなかった


海外の反応
お助けキャラは大変なんだよ。
成功しても自分の手柄を主張せずに立ち去らないといけない

f:id:kai_rev:20210606150314j:plain


海外の反応
全てのヒーローがマントを着ているわけではない


海外の反応
真のヒーローは、爆発しても後ろを振り返らずに歩き出す


海外の反応
ガモちゃんはクールに去るぜ


海外の反応
Hな本を見せればイジられると分かっていて、それでも長瀞を助ける選択をした先輩に敬意を表そう


海外の反応
二人の成長が楽しみだな


海外の反応
桜が殺すのは童貞だけではない、友情も壊してしまう


海外の反応
強力すぎるからナーフしてくれw


海外の反応
そう、悩みはここから始まったんだ。あの笑顔、あの忌まわしい笑顔からね

f:id:kai_rev:20210606150358j:plain


海外の反応
一体誰があの「あらあら」ボイスに抗えるというのか


海外の反応
不屈のヨッシーも負けてしまった

f:id:kai_rev:20210606150456j:plain


海外の反応
桜は先輩に手を出すことで、自分も殺そうとしている


海外の反応
いや、彼女は自分がしてることを理解してるよ


海外の反応
スパーリングで呪術パイセンが登場するのかと思ったけど、呪術は使えなかったか


海外の反応
領域展開「Infinite Virgin(無限童貞)」


海外の反応
相手は精子に戻り、術者の睾丸に格納される


海外の反応
究極の封印呪術


海外の反応
先輩はエロではなく、ストーリーを楽しんでるんだよ


海外の反応
パラレル・パラダイスのbig "fan" なんだろうな


海外の反応
卓越した芸術性とコマ割がいいんだよ


海外の反応
特に流体の描き方が素晴らしいよね


海外の反応
回を重ねるごとに、ヨッシーへの感謝が増してく


海外の反応
長瀞とガモちゃんの間に飛び散る火花のシーン

f:id:kai_rev:20210606150946j:plain


海外の反応
ヨッシーを説明するのにいいタッチだと思ってたw


海外の反応
テーブルの下を滑る様に出てくるところも


海外の反応
最初はただの意地悪な子達だったけど、今じゃ二人の関係を進めるきっかけになってる


海外の反応
あの日が長瀞をいじめるための陰謀だと思ったのは、俺だけじゃないはずw


海外の反応
ガモヨシのことを考えるとそう見える


海外の反応
桜の言葉も、むしろ背中を押してくれてるのかもね


海外の反応
長瀞は他の女の子が先輩をおもちゃにするのは好きではない。でも、「性欲がない」と言われるのも本当に嫌みたいだ


海外の反応
「私の男には性欲がある。誓うわ」
長瀞が希望を失い始めたとき、悲しくなった


海外の反応
パイセンは自分を犠牲にした。しかし、後悔はしていない

f:id:kai_rev:20210606151209j:plain


海外の反応
桜がデートプランを提案したときの、長瀞の小さな声が可愛かった


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 9 discussion : anime