海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】オッドタクシー5話

f:id:kai_rev:20210504131847p:plain

第5話「アイドルなんて呼ばないで」
小戸川は今日も色々な客を乗せる。アイドルが乗ってくることもあるが、オーセンティックなバーのバーテン並に口は堅いので安心。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
あの食事のシーンすごいヒヤヒヤしたな

f:id:kai_rev:20210504131320p:plain


海外の反応
しかも、そのために借金までしてる。悲劇を目の当たりにしてるのに止められない


海外の反応
可哀そうな柿花、自分を責めるしかないな


海外の反応
悲しいけど、それが事実


海外の反応
そして予告では、さらに借金をしに行ってる。破滅が目に見えてる


海外の反応
年利が18000%、すぐに返さないとマジでヤバイ

f:id:kai_rev:20210504131142p:plain


海外の反応
ディナーシーンの間接的な恥ずかしさがヤバいんだけど


海外の反応
彼女が無関心でなければもっとひどくなってた。恥ずかしいというより可哀そう


海外の反応
4話が田中だけだったのを補うほど、いろんな要素が詰め込まれてたな


海外の反応
田中と三矢は何か接点があったということか


海外の反応
待って、黒猫のGPSを利用したのならタクシーを追跡する必要はないと思うけど


海外の反応
三矢はただマネージャーと市村の会話を盗み聞きしたかっただけじゃないかな。 もしGPSなら、タクシーで追いかけるのは費用が掛かりすぎるし、無駄だ

f:id:kai_rev:20210504131042p:plain


海外の反応
市村が二階堂のことを言っていたけど、俺たちが知っている以上のことを 知っているのかもしれない


海外の反応
市村の言葉はそれこそ、三矢が「違う」というか「新しく加わった」というように聞こえる


海外の反応
小戸川は言い過ぎたのかもしれない

f:id:kai_rev:20210504131642p:plain


海外の反応
山本が小戸川を「口がかたい」といったのは、今までで一番のジョークだな。
むしろ言い過ぎることが多い


海外の反応
俺の今井がビリオネアに。まだストーリーに関係ないけど重要なことだと思う


海外の反応
小戸川がくじの番号を言っていたから、回ってくるのかも


海外の反応
白川の小戸川への思いが本物なら、あのお金で助けてあげてほしい


海外の反応
市村がおじさんと付き合ってるようなことを言ってたから、仮面はそれを隠すための ものでもあるのか


海外の反応
小戸川は思ったよりも騙されないな。それこそ、柿花とは対照的な感じ


海外の反応
最終的にどうなるんだろ?ただのサブキャラだと思ってたあのYoutuberがここにきて 存在感を出してきた

f:id:kai_rev:20210504130853p:plain


海外の反応
あのディナーは残酷だ、見た目のために多くを捨て過ぎてる


海外の反応
このアニメのセリフ、特にタクシーの中でのセリフがかなりいい感じ


海外の反応
ガチャの奈落に落ちる田中

半分の年齢の子に気に入られようと給料日に借金をする柿花

樺沢はコニー2012のようなことをして名声を求めてる

オッドタクシーは現代の自滅的な行為に全力を尽くしている


海外の反応
今井は10億円をどう使うんだ?二階堂のために使うのか?彼が破滅の道に進むのが分かり切ってる

f:id:kai_rev:20210504130834p:plain


海外の反応
今井は大当たりの地獄がどういうものか知らないようだ


海外の反応
しかもそれをオンラインに投稿してしまっている


海外の反応
ちょっと待ってくれ、剛力は後ろからだと白川かどうか分からないといった。
もしこの世界が小戸川の見ている世界なら、剛力には白川が黒髪の日本人に見えて、小戸川には街で唯一のアルパカに見えることになる

f:id:kai_rev:20210504130756p:plain


海外の反応
俺も同じことを考えてた


海外の反応
ドブはセイウチを溺れさせると脅したのか?登場人物が動物なことに意味があるのか?


 

参照元

www.reddit.com