海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ワンパンマン145話(本誌、ネタバレ有り)

f:id:kai_rev:20210521143409p:plain

 145撃目「超合金クロビカリ」

 

海外の反応
バングのアクションシーンからクロビカリ、アトミック侍まで、最高!


海外の反応
待ち伏せされるバングとジェノス
バング「足で攻撃を受け流す」
ジェノス「顔で攻撃を受け流す」


海外の反応
「顔で受け流す」
究極の技術


海外の反応
試し切り専用ヒーローによる、試し切り専用怪人を使った、スペシャルな試し切り


海外の反応
試し切り専用の技術も付け加えて


海外の反応
アトミック侍は、セッ◯スの前に精子を破壊することで、コンドームの必要性をなくそうとしています


海外の反応
「SPECIAL BLADE TESTING HERO(試し切り専用ヒーロー)」
つまり、「Moronic Samurai」ってこと?


moronic samurai = 学習能力ゼロ侍 

moronic = 馬鹿な、間抜けな


海外の反応
いや彼が言ってるのはアトミックサンドバックのことだよ


海外の反応
That was amazing! I loved this chapter.
黒い精子の侮辱をどうやりすぎずに翻訳するかで30分も悩んだ


海外の反応
つまり黒い精子は翻訳テスト怪人でもあるってことかな?


海外の反応
黒い精子があなたのキーボードを見下ろしています...


海外の反応
クロビカリの耐久力は別格だな。エビル天然水は誰でも貫通させてきたけど、 クロビカリはくらった後に屈伸し始めた


海外の反応
クロビカリはシャワーを浴びていた


海外の反応
ガロウでさえ彼に傷を付けられなかった。ガロウの変化に混乱して震えていただけだ


海外の反応
クロビカリを傷つけるなら、凄まじい力が必要(ホームレス帝なら?)


海外の反応
確かにエビル天然水は剣さえ破壊するけど、彼の筋肉はそれを跳ね返す


海外の反応
肉体的なダメージは大丈夫だけど精神的なダメージには免疫がないのかもね


海外の反応
ガロウは力で勝ったのではない、恐怖で勝った


海外の反応
みんなにとって致命的な攻撃でも、クロビカリにとってはただのシャワー


海外の反応
黒い精子による致命的な攻撃は、多くの人にとっては単に......気にするな


海外の反応
アトミック侍が「またゴミみてーに散らかってんのか」って言った時、 現代アートの代表作であるジェノスのことを言ってるのかと思ったw


海外の反応
どうか彼に1話か2話あげてくれ


海外の反応
それは12話も前から言われ続けてるよ


海外の反応
芸術とは予定通りに来るもの


海外の反応
ロードオブザリングガンダルフかな


海外の反応
エビル天然海はやばいな


海外の反応
大丈夫だ、豚神が海を飲み干して小便をかけてくれるよ


海外の反応
エビル天然小便


海外の反応
気候変動が現実になった


海外の反応
エビル天然海は神レベルを超えるだろうな


海外の反応
間違いない、今まで出たどの怪人より強力になるのは容易い


海外の反応
このシリーズがメッッチャ好き!


海外の反応
ああ、この漫画が1番だと言っても恥ずかしくないくらいだよ


海外の反応
初めて買った漫画でありアニメ、今でもお気に入り


海外の反応
クロビカリの活躍は本当に良かった。他の怪人に対してどう戦うのか気になるな


海外の反応
タツマキはジェノスのことを認めてやって欲しい、それだけのことをしたよ


海外の反応
そうするだろうけど、彼女の性格からして言葉に出すかどうかは分からん


海外の反応
これは非常にまずい、黒い精子を下に見ているだけでなく、天然水を倒したと思っている。 もし海と合体しても誰も気づけない


海外の反応
村田はただみんなを濡らしたいだけなんだよ


海外の反応
クロビカリを見て、うまくいっているよ


海外の反応
※うまくいっていた


海外の反応
もし海と合体すれば、サイタマにしか倒せないだろうな


海外の反応
試し切り専用怪人はそんなに強くないのか?


海外の反応
全てのシーンが次の大きなことへの伏線に思える