海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

おっぱいエアバッグ【終末のワルキューレ】

エアバッグは1951年に発明された。

1951年以前の人々:

 

海外の反応
エアバッグが発明される前の少年「俺は死ぬんだな」


海外の反応
巨大な睾丸に期待しよう


海外の反応
RIP(安らかに眠れ)


海外の反応
booba(おっぱい)


海外の反応
Futas(ふたなり)


海外の反応
お前らも文化人なのか


海外の反応
思わず笑ってしまったw


海外の反応
俺はパンが転がってたことに笑ってた


海外の反応
正直あのパンはすごいタイミングが良かった


海外の反応
ソース:終末のワルキューレ


海外の反応
数少ない英語名が好きなアニメ。「Record of Ragnarok」は響きがいい


海外の反応
What the fuck!
バスケットボールよりもでかい


海外の反応
yes, それで?


海外の反応
ドリブルをします


海外の反応
彼女がアフロディーテ


海外の反応
真面目な質問だけど、おっぱいって力を加えるとあんなに浮き上がるもんなの?


海外の反応
おっぱいが垂れていて十分な大きさがあるかどうか次第


海外の反応
いや、100%アニメ物理学


海外の反応
普通なら地面に叩きつけられる


海外の反応
彼女は文字通り神だから多分起きていられるんだよ


海外の反応
偽物のおっぱいは52年に発明された


海外の反応
彼らはバトルシーンよりもここのアニメーションに力を入れてる


海外の反応
草 神モードになってる


海外の反応
星5のエアバッグ!


 

参照元

Yes, it can protec! : Animemes