海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ3話

f:id:kai_rev:20210429182947p:plain

 第3話「我、初恋復讐完了す」

文化祭の当日。この日最後のメインイベント、告白祭で全てが決まる――。
緊張の一日が始まるが、クラスの催し物も忙しい。告白祭での作戦は上手くいくだろうか…?
そんな末晴のもとに来客が現れ、末晴も、周囲も、大きな勘違いをしていたことに気がつく。
文化祭も終盤、告白祭の開始も目前で、黒羽が予想外の行動に出る。

(公式サイトより)

 

海外の反応
「アホなオチっすな~」
基本的には、サムズアップしてたよ。復讐は必ずしも正解ではないからね

f:id:kai_rev:20210429181234p:plain


海外の反応
ハーレム戦争に勝ちながら、同時に負けるとは…
クロに関しては自業自得だな。そして、シロには同情するよ。 


海外の反応
「お前のこと好きだった」と言った段階で、彼女が負けたことを悟ったよ

f:id:kai_rev:20210429182924p:plain


海外の反応
プラン2、可知は倍返しで丸に惚れ直させようとする


海外の反応
プラン3、可知はスクールデイズのルートに進む


海外の反応
脚本ではもう船出している


海外の反応
Nice boat


海外の反応
たしか、可知の家はお金持ちだったような。船を持ってて高級ホテルに泊まることができてもおかしくない


海外の反応
この三角関係は思ってた以上に複雑そうだったからな。だからリセットしたのか?


海外の反応
ゲーマーズ」レベルの複雑さ。復讐は必ずしも正解ではない、3人ともそれを痛感したんじゃないかな


海外の反応
Ahhh ゲーマーズ!このアニメを見てるとそれを思い出すな。あの誤解は本当に面白かったな


海外の反応
振られる→春に近づくために復讐の計画を立てる→春が告白する→振られる→何が残ったの...?
ヒロイン2人が幼馴染でも、誰も勝てない。見事作者に踊らされてたな


海外の反応
家に帰る時間だ。シリーズは3話で終了…懐かしい響きだ


海外の反応
俺たちは騙されたんだ!


海外の反応
「幼なじみが絶対に負けないラブコメ
誰かが勝つとは言ってないが?


海外の反応
ヒロイン全員が負けた。誰も幸せにならない…先輩を除いてな


海外の反応
百合ルートはどうだろうか?2人とも勝てる


海外の反応
つまり、シロは春を自分に惚れさせて捨てることを狙ってた。
だからクロはベストガールなんだろ?
なのに彼女は春を振った
めちゃくちゃだよ!

f:id:kai_rev:20210429181537p:plain


海外の反応
現実には、人は他人の感情を操って常に優位に立ちたいと思ってる


海外の反応
クロが春を振った。彼女が春に告白したときに彼に振られたからな
これでプラマイゼロ


海外の反応
正直、「シロ」と呼びかけたうえで振ったのは、嫌な感じがする


海外の反応
ついにショートヘアの子が勝つアニメが見れると思ってたのに…


海外の反応
盤面をリセットして、再び始める。
彼らは振出しに戻り、上手くいけば復讐の教訓を学べる


海外の反応
つまり、物事は見た目より白黒はっきりしてなかったってことだね。 メインキャラ全員告白して振られたわけだけど、これからどうなるんだろ?


海外の反応
さらに幼なじみが登場します

f:id:kai_rev:20210429181632p:plain


海外の反応
その可能性が高いけど、この3人がどうやってこの混沌から解放されるのか見ていたい。


海外の反応
この回で勝者がいないのに3人の敗者を見るとは思ってなかった。しかし、こうなりました


海外の反応
少なくとも一人は勝者がいるね
ひょっとしたら本当の主人公を見つけたのかもしれない

f:id:kai_rev:20210429182430p:plain


海外の反応
このアニメはバカバカしいな
ということで、また来週お会いしましょう…


海外の反応
当たり障りがない感じで、ニセコイに似てる

それでは、また来週…


海外の反応
ゲストとしてていぼう部の部長が登場
「放課後ていぼう日誌」より

f:id:kai_rev:20210429182455p:plain


海外の反応
「可知が自分がシロウであることを明かす」
いつから恋愛アニメの中で、登場人物が10年来の誤解を解くことが合法になったの?

f:id:kai_rev:20210429182510j:plain


海外の反応
つまり、先輩は唯一まともな人なのだ。そして唯一の頭脳の持ち主でもある…


海外の反応
春の友達もスマートなキャラみたいだね。それがこのアニメで一番のカップリングなのかもしれない


海外の反応
阿部は可知の幼なじみであり、丸を立ち直らせるために一芝居うったわけだ


海外の反応
「阿部は可知の幼なじみ」
もし春が芸能界に復帰すれば、阿部が勝つってことかな


海外の反応
阿部ルートに賭けるよ


コメント数 :409

 

参照元

www.reddit.com