海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ5話

f:id:kai_rev:20210513151212j:plain

第5話「記憶カケル少女/タコさんウインナーの罠」

突然末晴の家に飛び込んできた、黒羽の妹たち。彼女たちの話によると黒羽が記憶喪失になってしまったそう。黒羽の中では夏休みから先の記憶がなく、末晴に告白するかどうかで記憶が止まっていた…。なので文化祭の自分の行動は取り消して自分の告白するタイミングからやり直してほしいと提案する黒羽。しかし白草は黒羽の行動自体を怪しんでおり…。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
だれだって昔からある「お前の名前は?」への答えを知ってる
「死ね、バカ」

f:id:kai_rev:20210513144611p:plain


海外の反応
ツンデレの魅力


海外の反応
ここの桃のイメージでめっちゃ笑ってしまったw

f:id:kai_rev:20210513150554j:plain


海外の反応
ブレンドS再び


海外の反応
むしろ道具が多いことに驚いたんだが…


海外の反応
桃が思ってたよりずっと大人なことを示してる


海外の反応
息をするように演技をして、人を操ることに長けてるようだ。確かに彼女には大人の雰囲気がある


海外の反応
ちゃんと考えていて、だからこそ俺の一番のお気に入りになった


海外の反応
クロは「ゼロから始めましょう」というべきだったね


海外の反応
Call of the Witch 再生

Call of the witch はリゼロのBGM


海外の反応
CEOは見た目だけじゃなく行動も怪しい。あの交渉術でどうやって地位を得たのか理解できない

f:id:kai_rev:20210513150240p:plain


海外の反応
家族から受け継いだって言ってなかった?


海外の反応
哲彦は春が簡単に説得されると思って一緒に来たんだな


海外の反応
彼は「疑うならXを押せ」という顔もしてた
彼は最高の兄弟だからね


海外の反応
このアニメは一瞬五等分になりかけたな


海外の反応
今はもう姉妹の一人を応援してる。メインの3人はそんなに…

f:id:kai_rev:20210513150215j:plain


海外の反応
俺は桃が好きなんだけど、ほかの2人は気に入らないの?


海外の反応
赤髪の子はどう?


海外の反応
俺は赤髪の子と親友のペアを推してるよ


海外の反応
メインの3人については同意できないけど、妹たちが可愛いのはそうだね。


海外の反応
朱音には驚いたな。淡々としたクーデレだと思ってた。丸を心配する様子や玄関の言葉 を聞くと、ずっと思いやりを見せられる子みたいだ。

f:id:kai_rev:20210513150128p:plain


海外の反応
俺はメインの3人がかなり面白い子だと思ってるよ。特にクロ(とその姉妹)が好きなんだ


海外の反応
哲彦はyoutubeチャンネルが作りたいのか?画像


海外の反応
広告収入は甘い蜜。将来的には監督になるのかもね


海外の反応
哲彦のぶっきらぼうな性格はおもしろい。むしろ彼を主人公にしたいぐらい


海外の反応
美人を前にしても怯まないしね


海外の反応
哲彦はハーレムアニメの主人公の大原則を破ってるけどね


海外の反応
哲彦からは綾小路っぽさを感じる(よう実)


海外の反応
わかる、そして可知は堀北かな。2人が一緒になって終わったら笑えるw


海外の反応
クロが記憶喪失なことを疑っているけど、再び丸に近づけたしそれはもういいかな


海外の反応
絶対記憶喪失ではないしこれは重要なことだと思う。信頼される人になるなら 嘘を重ねるのは得策ではない


海外の反応
しかしクロはタコウィンナーを食べた。それは否定しがたい証拠だ!!


海外の反応
それはおかしい。障害があるのは最近の記憶だけのはず。幼少期の トラウマは関係ない

f:id:kai_rev:20210513152106p:plain


海外の反応
丸が一番に考えたのはポニーテールで巨乳の後輩に、自分のエッチなお願いをすることだったw

f:id:kai_rev:20210513150754p:plain


海外の反応
優先順位がはっきりしてる男なのさ


海外の反応
むしろ、メインの3人の子のだれかと変態的なプレイでもしそうなんだが


海外の反応
裕福になった最初の反応として玲奈に幻想を抱いた春に拍手を送りたい


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 5 discussion : anime