海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】聖女の魔力は万能です12話

f:id:kai_rev:20210630075624j:plain

第12話「帰還」

スライムの襲撃を受けたセイたちは、王都から支援に駆け付けたユーリとアイラの加勢で無事に森から撤退した。その後、コリンナの協力で「聖女の術」を自在に発動できるよう練習に励むセイ。再編成した部隊で再び森へ向かうことになるが、過去に魔物討伐で一帯を燃やし尽くしたユーリの参加に、故郷の森を愛するレオは心配顔をする。行く手にはまたしてもスライムが出現するが、目的地は森の奥深くにある瘴気が渦巻く沼。巨大な怪物のようなスライムも襲いかかってくるなか、セイは「聖女の術」で沼の浄化を試みるが……!?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
Dammit ユーリ!森を燃やさないと約束してくれたと思ってたのに!


海外の反応
ユーリはあのインフェルノを解き放ちたかったんだ


海外の反応
聖とアルバートが正式なカップルになってくれて嬉しい。それと聖が最後に言ったのはタイトル?

f:id:kai_rev:20210630074758j:plain


海外の反応
毎週リラックスして見られるいいアニメだったし2期も絶対見たい


海外の反応
聖がホークに向かって歩いて行くシーンでフェードアウトした後、キスをしたんだと思ってる


海外の反応
そう、「視聴者の皆さん、ご自由に想像して下さい」って感じのカット


海外の反応
キスが見たかったな


海外の反応
アイラの反応が...


海外の反応
アイラはどういうことかわかってる


海外の反応
俺たちは無言の告白を見たのか?
全体的に素晴らしいアニメだと思う


海外の反応
最後のはタイトルコールだと思ってた。けどコリーナが言ってた「聖女の力は愛」にも通じるものがある


海外の反応
それも告白のひとつ


海外の反応
いつも表情でのコメントありがとう聖


海外の反応
「JESUS」と「WOW!」


海外の反応
素敵な終わり方、2期がほしい


海外の反応
分かる。これからも期待してる
とはいえ今から本をチェックしとこう


海外の反応
聖は誰かとくっつくの?


海外の反応
2、3話以降見てないの?


海外の反応
アニメが終わるの待ってた


海外の反応
ホーク意外と結ばれるのは考えられない


海外の反応
アイラがいる...


海外の反応
分かるけどアイラはメインカップルを応援するので忙しいみたい

f:id:kai_rev:20210630074923j:plain


海外の反応
彼女を責められる人はいない


 海外の反応
ここのアイラはまさにアニメを見ているときの私


海外の反応
聖女の力は愛であり、聖女の力は万能。つまり愛が万能であることは必然?


海外の反応
そうだよ:D


海外の反応
今期でも好きだったアニメの一つとお別れするのは悲しい


海外の反応
ペースが良くてとても楽しめた。必要なときには早く、しかしほとんど場合かなり落ち着いている


海外の反応
本当に可愛らしくていいアニメ。2期があってもいいと思う


海外の反応
もっとこういうタイプの異世界系が見たい!

素晴らしい主役たちとカップル、クールなサポートキャラと世界観


海外の反応
一度のキスが見られるなら何でもする。2期が見たいけど期待はしてない


海外の反応
今回のアイラが楽しかったしとても可愛い


海外の反応
俺はもっとアイラとリズのことが見たい


海外の反応
アイラの「見ていられないポーズ」も好き

f:id:kai_rev:20210630075517p:plain


海外の反応
気づいたんだけど、ここでメイドたちも楽しそうにしてた

f:id:kai_rev:20210630075540p:plain


海外の反応
適切な反応だね


 

参照元

Seijo no Maryoku wa Bannou desu - Episode 12 discussion - FINAL : anime