海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」聖女の魔力は万能です6話

f:id:kai_rev:20210520130216p:plain

第6話「淑女」

セイが魔法を正式に学ぶにあたり、講師役はユーリが務めることになった。この機会にセイの不思議な魔力をじっくり観察させてもらおうと、すっかりご機嫌なユーリ。とはいえ、指導は意外とスパルタで、セイは魔法を高速発動する課題に苦しむ。そこで、より実戦的な練習で感覚を掴むため、アルベルトに頼み第三騎士団の訓練に参加させてもらう。それはいずれ、討伐の支援要請が来ると考えてのことだった。セイが受けている講義は他にもあり、ダンスやマナーなどを学ぶその日を、セイは「淑女の日」と呼んでいた。

(公式サイトより)

海外の反応
何度も「キスしろ」という言葉が頭をよぎったわ


海外の反応
タイミングは沢山あっよね


海外の反応
聖女になると、恋愛や結婚はできなくなるんじゃないか?


海外の反応
God そうでないといいな


海外の反応
王様「魔法を教えてやってほしい人がいるんだが」
ユーリ「今は昏睡状態なので無理です」
王様「相手は聖女様なんだ」
ユーリ:

f:id:kai_rev:20210520121756p:plain


海外の反応
分かるよ、聖

f:id:kai_rev:20210520125406p:plain


海外の反応
数分でもベッドから離れたらこうなる


海外の反応
ベッドちゃんはいつも俺たちのそばにいる


海外の反応
ホークは自然体すぎる!!もっと見習わないと

f:id:kai_rev:20210520122012p:plain


海外の反応
このアニメのほとんどの男キャラはそうだよ


海外の反応
ユーリはそうでないかもねw


海外の反応
ユーリもやろうと思えばできそうだけど


海外の反応
カイルは明らかにそうではない


海外の反応
カイルはmanじゃなくてboyだからな


海外の反応
次回「Interlude」
待って、振り返り回なんて言わないでくれよ!


海外の反応
絶対次はアイラのことだよ


海外の反応
まだビーチ回と野球回がない。だからそれかもしれない


海外の反応
カイルの聖の扱いの理由が分かった気がする


海外の反応
アイラはカイル達のせいで孤独を感じてるのかも


海外の反応
聖に彼女のことを助けてあげてほしい


海外の反応
まずはどうやってカイルから引き離すのか考えないとな


海外の反応
聖の周りには美青年が多いけど、聖はホークだけを意識してるし、ホークもそうだね


海外の反応
ユーリは悪人ではないのかもしれないけど、善意だけではないだろうな

f:id:kai_rev:20210520125618p:plain




海外の反応
鑑定できなかったことがユーリを狂わせてるのかも


海外の反応
ユーリの笑顔が不気味だから悪く思えるけど、ただ聖の魔法をもっと知りたいだけなんだよ


海外の反応
このシリーズが好きだし、お気に入りのキャラも多い


海外の反応
リズ best wing woman
彼女にはカイルよりもいい男がお似合いだな

wing woman = サポートキャラ


海外の反応
リズが聖女のことを知らないふりをしてたのも好きだな

f:id:kai_rev:20210520120939p:plain


海外の反応
カイルはくそ盲目だ。リズを見習ってくれ


海外の反応
力強い励ましの言葉だな

f:id:kai_rev:20210520121623j:plain


海外の反応
4つ子のメイドが「」という顔をするのが本当のマナーです


海外の反応
もう一人の召喚された子にかなり興味をひかれる。 彼女をあまり出さないことで、彼女のことを想像してしまう。この構成がうまい


海外の反応
彼女のサイドストーリもあるようだしね


海外の反応
もっと聖とホークのシーンを増やしてほしいけど、今の時点で 胸がいっぱいになってる


海外の反応
haha 彼女たちのやり取りのことでみんながどんな反応をするのか気になってたんだ


 

参照元

Seijo no Maryoku wa Bannou desu - Episode 6 discussion : anime