海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!2話

f:id:kai_rev:20210412105714p:plain

第2話商売仇を蹂躙せよ

グレイス王国の騎士になった六号は、早速自分の小隊のメンバーを集めることに。副隊長になったスノウの助言を無視して、アリスは戦績の高い2人を選ぶ。そのメンバーに、スノウは表情を曇らせ……。

(公式サイトより)

1.海外の反応
やっぱり、暁なつめ先生の作品にしか思えないね。6号はクズだけどいいところもあるみたい。


2.海外の反応
キサラギ幹部の会話があって、本社のテレビに次回予告があるのは面白いね。 こういうのがもっと増えてほしい。


3.海外の反応
6号がハーレムの提案の後にすぐ寝返ろうとしたのには笑い死にそうになったよ


4.海外の反応
彼はハーレム王になりたいんだよw


5.海外の反応
6号は優先順位がはっきりしてる
女性 > 極秘ミッション


6.海外の反応
ずっと昇進してないみたいだし、給料を増やしたいなら鞍替えするのが一番だよ


7.海外の反応
アリスが、悪行ポイントをエロ本に使っているって言ってたね


8.海外の反応
テレポーターとか建設するなら魔王軍につくのもいいと思うけどね。 アリスは反対みたいだけど


9.海外の反応
ロゼは本当にかわいいキメラ


10.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412105619p:plain
ハイネに会って最初にしたことが、カメラで写真を撮りまくるってところが大好き。 彼女をキサラギに勧誘してほしい


11.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412105923p:plain
グリムの足動かせるのかw
靴を履けない呪いのせいで車いすに座る、 なつめ先生のユーモアセンスは本当に好き


12.海外の反応
文字通り、グリムは歩けないわけではないよ


13.海外の反応
EDは可愛くてほのぼのしていて、このすばのEDに似ていると感じた


14.海外の反応
今回のエピソードは最高だった!
ロゼはゆんゆんに似ていて、中二病的な瞬間が可愛かった

グリムはウィズとダクネスを混ぜた感じだね。6号への誘惑は失敗したけど

6号はまさに大人のクズマwすぐに寝返ろうとしたところも良かったし、グリムとのデートも笑えたw


15.海外の反応
そう言われてみれば、グリムは寝不足のウィズに似ているし、二人ともアンデッドだし


16.海外の反応
確かにそうだね!


17.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412105409j:plain
中二的なシーンはめぐみんと似てたね


18.海外の反応
めっちゃ可愛い


19.海外の反応
火を吐く前口上もめぐみんに似てた


20.海外の反応
かぼちゃを使った規制が笑えたw


21.海外の反応
ロゼは本当に尊いシナモンロールだと思う。 食欲旺盛で食べたものをパワーに変えるところとかね


22.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412105429p:plain
グリムが最初6号を誘惑して、結局恥ずかしくなるところも面白かったよ


23.海外の反応
6号がスノウの胸をつかんでたけど、これが最後ではないんだろうね。 ティリスが6号を非難するところも大好き


24.海外の反応
グリムは、俺の同情を返して!


25.海外の反応
俺もそう思ったけど、このシリーズだし予想すべきだったかもねw


26. 海外の反応
彼女は歩けるけど、砂漠の昼間に裸足はきつい。夜に関しては新しい車いすと、 気にかけてくれる男性が見つかったんだから許してあげて


27.海外の反応
「グリムが死んだ!」っていうギャグにならないか心配


28.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412105506j:plain
アリスが靴で6号たたいたところは本当に笑ったw


29.海外の反応
グリムとのデートでカップルの邪魔をしていたところもねw


30.海外の反応
ハイネの写真を撮っていたところが最高!


31.海外の反応
彼は文化を共有しているのさ


32.海外の反応
ロゼのことでけもの道の花子を思い出したよ


33.海外の反応
アリス「生殖機能は付いてないから、どうしてやることもできんぞ」

同人作家の悲しむ声が聞こえる


34.海外の反応
3秒後の同人作家

f:id:kai_rev:20210412105522j:plain


コメント数 :174