海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ13話

f:id:kai_rev:20210704143343j:plain

第13話「Odds and Ends」

ヒナタの葬儀の折り、あきらめかけたナオトに決意を伝えるタケミチ。マイキーにドラケンがついていたのに同じ未来になってしまっているのはなぜか。ドラケンに会って確かめたいと考えるタケミチだが、この世界の彼はすでに東卍に属しておらず、死刑囚となっていた。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
ドラケンとマイキーと一緒に銭湯に入っていたあたり、オート道はギャングとしての生活に慣れたみたい
バージョン1の惨状から比べればはるかに改善されてる


海外の反応
過去武道はマイキーたちとうまくやってるみたい。少なくとも台無しにはしてない


海外の反応
武道は稀咲が殺そうとするくらいにはマイキーにとって大切なキャラになってる


海外の反応
大人のドラケンも武道に会えて嬉しそうだった

f:id:kai_rev:20210704143112j:plain


海外の反応
過去に戻る前に今のマイキーがどうしてるのか見たかったな


海外の反応
それはよくないと思う。稀咲は武道を殺そうとしてるから、マイキーと一緒にいるかもしれない


海外の反応
彼女と過ごさずにセックスもしてない過去武道の、ちょっとアホなところが大好きだよ


海外の反応
新しいEDがすごくいいね 🔥🔥🔥


海外の反応
森久保さんが悪役に声を当てるのが変に聞こえる。だいたい笑えるキャラをやってるから


海外の反応
OPが変わらなかったのもうれしい。EDは新しい章にあってる、キャストのタフさと2人のヒナをアピールする意味でも


海外の反応
坊主のドラケンくんは予想してなかった


海外の反応
銭湯で髪を下ろしてるドラケンくんも予想外だったな


海外の反応
武道とヒナの母親のシーンがすごく好き


海外の反応
ヒナの母親がネックレスをあげた。たくさんの意味が込められてそう


海外の反応
彼らの母親が武道を責めるのかと思ってたけど、そんなことにならなくてよかった


海外の反応
髪を下ろしてるドラケンがマイキーの兄に見える。


海外の反応
そのドラケンを見るとなんか熱くなってくる(それとあの筋肉)


海外の反応
稀咲はクソ


海外の反応
稀咲は本当にヒドくて卑劣な奴のようだ。
若い頃の稀咲がそれっぽい感じになるかは分からないけど、今の所完璧な悪役。武道にあの顔面にパンチを食らわせてやってほしい

f:id:kai_rev:20210704142728j:plain


海外の反応
製作陣はあの振り返りで俺たちに痛みをぶり返させた:(


海外の反応
おそらく今までで最もインパクトのあるオープニング


海外の反応
自分がどこにいるのか、なぜここにいるのか分からないたけミッチーの反応には飽きないなw


海外の反応
武道がドラケンの髪を食べれば間違いなく強くなれる


海外の反応
木崎のクソみたいなニヤケ顔がタケミチに叩きのめされるのを見ると、絶対にスカッとするだろうな


海外の反応
Yes please. 俺たちの武道が輝く瞬間だ


海外の反応
今回の風呂シーンが俺の新しいゴールデンスタンダードになった。おっぱいやファンサービスは忘れよう

f:id:kai_rev:20210704143139j:plain


海外の反応
裸のドラケンにあの健全な肉体、十分なファンサービスでしょ


海外の反応
少年たちがお風呂でリラックスしてじゃれあってるのを見るのはいいよね


海外の反応
正直ちんこのジョークがなかったのに驚いた


海外の反応
普段ストイックな直人が崩れ落ちてた。ヒナが救われてほしいけど、あっくんにも思い入れがある

f:id:kai_rev:20210704142807j:plain


海外の反応
泣いている直人はそれだけ姉のことが好きだということを表してる


海外の反応
あっくんは家族を誘拐されてあんなことをさせられた。さらに悪化してるな。ドラケンの死刑のことも含めかなり多くの命が武道に掛かってる


海外の反応
武道は戦闘面をどうするんだろ?彼の決意はいいけど、東卍の怪物たちと比べて弱すぎると思うけど


海外の反応
ベストボーイ千冬がようやく来るね


海外の反応
新EDの場地と千冬がとてもクール


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 13 discussion : anime