海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 14話

f:id:kai_rev:20210711191705j:plain

第14話「Break up」
東京卍會の新たな参番隊隊長の任命式が開かれ、元・愛美愛主の稀咲が選ばれた。一部のメンバーは不満の声をあげるが、マイキーは、新興勢力の芭流覇羅とぶつかるために稀咲の力が必要だと説明し、不満の声を封じ込める。しかし、稀咲のせいで東卍が巨悪化していき、ヒナやアッくんが犠牲になってしまうことを知っているタケミチは、我慢ができず……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
規制版では新3番隊隊長の月の良さがよくわかる


海外の反応
伝承では彼は人狼部隊を指揮しているそうです


海外の反応
せっかくのシーンを台無しにしないでほしい


海外の反応
今回の無規制版を待ち望んでる人も多いと思う。今回は卍のシンボルが多かったから月の映像の挿入ばっかだったんじゃないか


海外の反応
おかしなシーンの切り替えもあったと思う。今回は特に規制が多そう


海外の反応
今俺たちは正式に東卍に加入した


海外の反応
武道は稀咲の加入を止められなかったし、殴られもした。けど東卍での居場所は確保できた


海外の反応
三ツ矢は武道が自分のところに入ったのを面倒だと思ってるだろうけど...

f:id:kai_rev:20210711191208j:plain


海外の反応
三ツ矢が唯一の正解でもあるわけだが


海外の反応
2番隊の副隊長はクールガイ。みんなも好きになってくれたら嬉しい。


海外の反応
武道があんな風に稀咲をぶん殴るとは思わなかった。
けどあいつがすることと、あのくそみたいな笑みからしてやってしまうのもわかる


海外の反応
殴られた後にあの稀咲の笑みが消えたのにかなり満足したわ。稀咲のことを知っていれば殴ってしまうのも仕方がないと思う

f:id:kai_rev:20210711191242j:plain


海外の反応
武道の立場なら俺も同じことをしてた。あの後たけミッチーが破門されなくてよかった


海外の反応
未来を知っているからこそ、すぐに敵に回すような短絡的な行動は見ててイライラしたw


海外の反応
武道は応援しようか迷うほどバカなことをする時があるよね


海外の反応
俺も彼女や親友、それに自分自身を殺そうとした奴の顔をじっと見てたらキレてしまうかもしれない。

人間は衝動的な生き物なのです


海外の反応
今10分経過したけど、月と東卍の3人の背中しか見てないw


海外の反応
三ツ矢の下につけたのはいいね。三ツ矢が武道をどんな目に合わせるのか楽しみ


海外の反応
稀咲が登場したときに、武道にルイージマリオカートの視線を送ってたところが気に入った

f:id:kai_rev:20210711191332p:plain


海外の反応
なんか疑ってるように見えた。稀咲は武道のことを知ってるみたいだった


海外の反応
武道が稀咲のことを凝視してたからだと思う。
稀咲にとっては完全に初対面。他のメンバーと違って武道はただビビってる感じだったせいかも


海外の反応
稀咲がタイムトラベルの能力を持ってるか、直人みたいに変化前の記憶を持ってることをはっきりさせたと思ってる


海外の反応
もしそうならかなり面白くなりそう


海外の反応
Damn, 場時が腹を空かしてるなら誰かがスニッカーズをあげないと


海外の反応
武道がドラケンを助けたときにマイキーが東卍のユニフォームをプレゼントしてくれた。てっきりそこで一員になってると思ってたから、一員じゃないって言われたときは恥ずかしくなったわw


海外の反応
ドラケンに「何をやってんだ!」って言われたのがキツかった。武道に助けられたんだしあんな風に叫ばなくてもよかったのではw


海外の反応
殴られはしたけど、武道が真面目な顔をした稀咲と対峙したときにはテンションが上がった


海外の反応
さりげなく東卍に受け入れられてたのも良かった


海外の反応
場時は自由気ままなタイプで楽しいキャラになりそう。稀咲は予想通りの嫌な奴って感じ


海外の反応
武道はマイキーとも仲良くなれたんだから、場時のようなキャラとも上手くやれるかもね


海外の反応
稀咲がやることを知ってるからこそ、あの見下すような顔に一発食らわせるのを見てかなりスッキリした


海外の反応
稀咲を殴った武道を責める気にはならなかったな。今回は本当に緊迫してたし、東卍のミーティングは見ててハラハラした


海外の反応
一虎のことが気になってる。マイキーが東卍の歴史から消してるあたり、悪いニュースっぽいけど


海外の反応
yeah 一虎はそれだけのことをやった


海外の反応
ディアブロの声優が場時にめっちゃ合ってた


海外の反応
Our boy(武道)は実際に稀咲の顔を殴りに行った。みんながやりたくてもできなかったことをやってくれてありがとう


海外の反応
あの場の誰も稀咲をぶん殴ることの正当性と解放感を理解できない。
もちろんかわいそうな武道は2人に殴り倒された


海外の反応
実際には一度だけ。場時は自己満足で殴っただけw

f:id:kai_rev:20210711191514j:plain


海外の反応
場時は純粋なカオス


海外の反応
カオスかどうかは知らんけど、あの場で武道が救われたのは事実


海外の反応
みんなの前で稀咲を殴る覚悟を決めたことには感心した。あのメガネと笑顔はなんか気に入らないから仕方ないな


海外の反応
覚悟というより、感情を抑えられなかっただけだと思う。あれで稀咲に狙われてしまうから悪手だった


海外の反応
great episode
けど心の準備ができてなかった


海外の反応
武道が隊長になると思ってた俺もバカだったわ


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 14 discussion : anime