海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 17話

f:id:kai_rev:20210801154104j:plain

第17話「No way」

場地と一虎の過去を聞き、場地を東卍に連れ戻すことの難しさを知ったタケミチ。翌日、マイキーとの約束が果たせそうになく途方に暮れるタケミチの前に、場地の下で壱番隊副隊長を務めている松野千冬が現れる。千冬は、場地が芭流覇羅に入ったのは東卍を潰すためではなく、芭流覇羅に潜入して暗躍する稀咲の尻尾をつかむためだと信じていた。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
いい説明会、ようやく千冬がちゃんと登場した!


海外の反応
マイキーの気持ちは予想してたのと正反対だった感じ。明らかに一虎を憎んでて殺すことまでした。


海外の反応
現在の冷酷な東卍になった転換点だと思う


海外の反応
一虎がマイキーのバイクを壊せば、マイキーが一線を超えて殺してしまってもおかしくない


海外の反応
それは確かに!ドラケンや創設メンバーに何かある以外で殺人をするほど怒ることもないだろうし


海外の反応
このアニメ好きだけど、毎回の振り返りがな...


海外の反応
わかる、必要ないと思う


海外の反応
木崎は、不気味な訪問販売のように小山内に迫ってきた。

"おい、お前、見逃せないいい話があるんだぜ!"


海外の反応
見た目は地味でオタクっぽい感じなのに、将来ああなるのか...
確かにあの目はかなり不気味だったけど


海外の反応
俺の好きなキャラ、千冬
千冬のためにアニメを見てるまである

f:id:kai_rev:20210801154023p:plain


海外の反応
アニメ勢だけど、EDからしていいキャラになりそう


海外の反応
頭が良さそうでクールな印象だな


海外の反応
アニメ史で最高の相棒


海外の反応
マイキーが一虎を殺してたときの冷酷な感じがやばい


海外の反応
かなり残酷だったけど、あの感じのマイキーも好きなんだよね


海外の反応
武道が最も必要としてた人物を見つけたことになる

ベストボーイ千冬 :D


海外の反応
稀咲を東卍から追い出した後も活躍してほしい


海外の反応
三ツ矢がたけミッチーの相棒になるのかと思ってたけど、千冬もかなりいい仲間になりそう


海外の反応
2人ともじゃダメなの?三ツ矢も東卍の負けやマイキーが一虎を殺すのを止めたいだろうし


海外の反応
三ツ矢が稀咲の話を信じてくれれば...だろうな


海外の反応
三ツ矢のことをもっと掘り下げてほしい


海外の反応
千冬は未来の直人と同じような立ち位置。武道は頭と多分力も足りないから本気で東卍の総長になるなら千冬のような相棒が必要だと思う


海外の反応
千冬こそ圧倒的なベストボーイ。もう大好きになってる


海外の反応
場地の狙いに関してはわかったけど、今一虎のことをどう思ってるのかが気になってくる

f:id:kai_rev:20210801153928j:plain


海外の反応
場地は今でも一虎のことを友達だと思ってるんじゃないか?
回想を見ても誠実そうなキャラに見えた


海外の反応
一虎の方が心配。マイキーを殺さないととか正気を失ってるように見えたし


海外の反応
ついに千冬が喋った!


海外の反応
すごく場地を信頼してるのも好印象。
この笑顔を見てくれ!本当に幸せそうで純粋な感じ

f:id:kai_rev:20210801153805p:plain


海外の反応
場地は拳で語る。だからその意図を理解してくれる副隊長ってのはいいね、たとえその拳が千冬に向けられたとしても...


海外の反応
稀咲は昔から不気味で怪しい感じだったんだな。A級の黒幕


海外の反応
不気味なオタクから、不気味なパンクオタクに生まれ変わった。どっちにしろ恐ろしいな

f:id:kai_rev:20210801153723p:plain


海外の反応
現在に戻るのは予想してなかった。血のハロウィンはやばいことになりそう


海外の反応
一年で適当な不良をあれほど強くする謎の子供。
稀咲は本当に賢いのか、あるいはタイムトラベラーなんじゃないか?


海外の反応
髪の色とか性格とかが武道と対極的な感じだし、現在軸のことを考えると稀咲がタイムトラベラーなのが現実的に思えてきた


海外の反応
それならなんでヒナが死に続けるのかも分かるな。たけミッチーへの復讐か心を壊そうとしてるのか


海外の反応
俺はただやばいぐらい頭がいいだけだと思ってる


海外の反応
ベストボーイが来た!


海外の反応
ずっと待ってた


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 17 discussion : anime