海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」東京リベンジャーズ 21話

f:id:kai_rev:20210829180245j:plain

第21話「One and only」

芭流覇羅に潜入していた場地は、激しい抗争の中で稀咲を追い詰めるが、突如吐血し膝から崩れ落ちてしまう。それを見たマイキーは半間を瞬殺し、一虎を容赦なく殴り殺そうとする。その光景はタケミチが未来で死刑囚となっているドラケンから聞いた通りの展開だった。このままだと、マイキーが一虎を殺してしまい、稀咲に東卍が乗っ取られる悲劇的な未来が訪れてしまう。それを食い止めようとするタケミチだが、マイキーの怒りは凄まじく……。

(公式サイトより)

海外の反応
無表情のマイキーがめっちゃ怖い


海外の反応
あの光のない目が”心が死んだ”感じを醸し出してた


海外の反応
マイキーがあの目と同じように、冷たく正気を失っているときは本気


海外の反応
武道が場地にしがみついてなければ...

一虎に体当たりしたからまた立ち上がれたのかもしれないが、それでも


海外の反応
マイキーが立ち上がって一撃で半間をのしたところがいい


海外の反応
稀咲がどうやってパーチンを刑務所からだすのかは置いといて、本当に蛇みたいなやつ


海外の反応
稀咲がタイムトラベラーで未来の知識を使って事件を解決する。その代わりにパーを釈放してもらう


海外の反応
稀咲が嘘をついてるのかも


海外の反応
一虎には治療が必要だ(むしろ少年院に戻ってくれ)


海外の反応
少年院じゃなくて終身刑でいい


海外の反応
マイキーにもセラピーが必要だと思うけど、そのためにドラケンと武道がいるんだろうな


海外の反応
救急車がきて場地の死体が見られたらどうするんだろう


海外の反応
ジョースター家の秘技を使う


海外の反応
場地は1990年11月3日に生まれて、2005年10月31日に死んだ。つまり15歳の誕生日の3日前に死んだことになる。友達や家族が彼へのプレゼントを買ってたことや誕生日パーティーが葬式に変わってしまったことを考えると...


海外の反応
それは確かに悲劇的。彼の家族のことを考えると悲しい


海外の反応
場地は最後まで仲間のことを優先してたな


海外の反応
今めちゃくちゃ落ち込んでる


海外の反応
最初から分かってたのかも。EDで一虎はジャンプしてたけど、場地は落ちているから


海外の反応
面白い分析、そんなこと考えたことなかった


海外の反応
何で場地がこんなにファンに人気なのかわかった。わずかな登場だったけどすごく心にくる

f:id:kai_rev:20210829180037p:plain


海外の反応
最高のキャラ。死人のように歩いてるときでさえ最高


海外の反応
稀咲をやってくれていたら...


海外の反応
俺にはアホっぽく見えたけど。ジョジョに似た感じで、病院に歩いて行ったら助かったんじゃないか。かっこよくないとは言わないけど、100%真剣にはなれなかった


海外の反応
もう助からないと分かってたからこそだと思う。可能性にかけるよりも2人の友達を助けることを選んだ


海外の反応
"致命傷"であれだけ動けるのもおかしい


海外の反応
覚えておけ、マイキーが終わりと言えば終わりなんだ


海外の反応
He is the BOSS


海外の反応
半間がKOされるのを見たドラケンが控えめに考える「...お前のために弱らせておいた」


海外の反応
終わりと言ったがケンカを続けるマイキー


海外の反応
言うとおりにしろ、するとおりにするな


海外の反応
あれは戦いではなく、処刑


海外の反応
場地よ安らかに


海外の反応
マイキーが蹴りで半間をノックアウトしたところが一番印象的


海外の反応
場地が再び起きたことにも驚いたけど、自分を刺したのはさらに予想外

f:id:kai_rev:20210829175709j:plain


海外の反応
この章の真の主役だった


海外の反応
武道に真一郎をかぶせるとは思わなかったな。この章の後も武道と千冬が一緒にいてほしい


海外の反応
結局武道の言葉ではなく、あのお守りがマイキーを止めた


海外の反応
この章は確かにおかしかった。武道は最低限のことしかしてないし、一虎のことも忘れてた。それでも結果はかわっている。それが武道の交流によるものなら、まあそれはそれでいい


海外の反応
推しの場地が死んで凹む。現実的には最初に刺された時点でどうしようもなかったんだよな


海外の反応
メインキャラではないと分かってるけど、場地の死が本当につらい


海外の反応
東京リベンジャーズのキャラはみんなすごくいい。どのキャラも嫌いになれない、稀咲以外は


海外の反応
半間もクソ


海外の反応
少なくとも半間は笑えるw


海外の反応
今回の3/4くらい武道にいらいらしてた。何かしないとって独白してるけど、なにをするの?有能なやつじゃないと分かってるけど、進歩してほしい


海外の反応
半間をKOするマイキーが最高にかっこいい

f:id:kai_rev:20210829175952j:plain


海外の反応
誰かが半間を黙らせてくれるのをずっと待ってた。マイキーが一撃で蹴り倒してくれてめっちゃすっきり


海外の反応
半間が顔面から地面に叩きつけられたときのカタルシスがやばい