海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ7話

f:id:kai_rev:20210523133922p:plain

第7話「Revive」

 過去に戻ったタケミチは、東京卍會と愛美愛主の抗争を必死に止めようするが、マイキーやパーちんの意志は変わらない。そんな中、総長の長内が、愛美愛主のメンバーを引き連れて奇襲してきた。激昂したパーちんは、長内にタイマン勝負を挑むが、2歳年上の長内の強さは圧倒的で一方的に殴られ続けてしまう。しかしマイキーは、パーちんをただ見つめるだけで…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
Aルート(現在):ドラケンとマイキーが戦い、ドラケンが死ぬ。将来あっくんとヒナも死ぬ
Bルート(理想):武道が二人を止め、物語は順調に進む。みんな救われる
Cルート(カオス):武道がスーパーサイヤ人になり二人を殺す。そして不良の王として君臨する


海外の反応
Cルートでは超本能を手に入れ星を移動したり、ラスボスの悟空と戦ったりします

f:id:kai_rev:20210523130843p:plain


海外の反応
Cルートでも驚かないよ


海外の反応
運命の日の前に3人が友情を深めるシーンをもっと見たい


海外の反応
エマが泣いている真面目なシーンから、フ○ラのギャグシーンw

トーンの変化が早いw


海外の反応
Damn エマ、ドラケン達が心配なのは分かるけど、肩とかで泣くことはできなかったのw

f:id:kai_rev:20210523131007p:plain


海外の反応
正直、ヒナに指摘されるまで気づかなかった


海外の反応
エマが泣いている音が10倍悪化させてる


海外の反応
アニメーションがちょっと雑に感じたけど、全体的には面白かった


海外の反応
親友の物を壊して威嚇するだけの男たち。本当に分裂しているのか?


海外の反応
ヒナが武道の入院を延期させなければ、分裂を止められてたかも


海外の反応
本当に東卍が好きだわ。みんな信念を持っているし、彼らの絆も強い


海外の反応
パーチンの決断は愚かだったけど、小山内はそれだけのことをした。パーチンが自首してたのも良かっ

f:id:kai_rev:20210523131643p:plain


海外の反応
パーの状況、状態を考慮して一年だけ刑務所に入ることになったのかな


海外の反応
俺は「自首する」といったときのパーを敬意を表するよ


海外の反応
マイキーは今までで一番の悪かっこいいキャラかもしれない


海外の反応
マイキーが冗談を言ったり冷静な様子から、急に死ぬほど真剣になるところがめっちゃ怖い


海外の反応
高校生のボクサーに一発蹴りを入れた。前も蹴りだったけど何か格闘技の訓練でもしてたのかな


海外の反応
マイキーすげえ。めっちゃルフィーと被る

f:id:kai_rev:20210523131301p:plain


海外の反応
是非とも漫画を読んでくれ、アニメとはレベルが違うから


海外の反応
幼き日の思い出が壊されるのを見て、武道の眠れる力が目覚めたようだ


海外の反応
これでまた1週間、タケミチが大破するか、家ごと捨てられるかのどちらかを待たなければならなくなった


海外の反応
短かすぎる。今漫画を読もうか悩んでる


海外の反応
あのパズルが2500ピースもあるはずがない


海外の反応
1288なので半分強
なぜ、適切な数のピースを用意できなかったのか、その理由はわからない


海外の反応
今週の規制はちょっとだけだったな。壁のマークだけ

f:id:kai_rev:20210523131429j:plain


海外の反応
マイキーが「東マンは俺のもので、俺がいる限り誰も負けねえ」って言ってたのがめっちゃワクワクした!!

f:id:kai_rev:20210523133146p:plain


海外の反応
ドラケンが好きだな...彼が一番「合法的な善人」(武道を除いて)だしね


海外の反応
この世界でちゃんと警察が機能してるのが嬉しい。他のアニメだといなかったりするし


海外の反応
今回はリーダーとしてのマイキーを見れた。強いだけでなく、仲間への共感もできる


海外の反応
マイキーとドラケンの間に入って「馬鹿野郎!」と言える人物...
そう、俺たちのタケミッチーだ


海外の反応
マイキーとドラケンが武道を友達と言ってるのが愛らしい(けど少し怖い)


海外の反応
理解されないのは承知の上で、ドラケンにマイキーと喧嘩したら死ぬと伝えてほしい。 まああの家での感じからして、伝わらないんだろうけど


海外の反応
このままじゃドラケン死にそうだけど、次の回の最初に武道が超サイヤ人になって、2人を説き伏せてくれることを願っています


海外の反応
超サイヤ人になって時間軸を移動します。そしてドラケンを救います


海外の反応
予想:東マン vs メビウス
現実:東マンの不良 vs 武道の私物

f:id:kai_rev:20210523133616p:plain


海外の反応
oof 武道の子供時代の思い出が...


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 7 discussion : anime