海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ9話

f:id:kai_rev:20210606132420j:plain

第9話「 Revolt」

ナオトからの情報を頼りに、ドラケンの死に場所とされる駐車場へと駆けるタケミチ。そこでは、たった一人で愛美愛主と戦うドラケンがいた。タケミチと三ツ谷は、孤軍奮闘するドラケンを見つけ加勢しようとするが、敵の数の多さに圧倒されてしまう。そんな中、駆け付けたマイキーの前には「ドラケン狩り」を画策した黒幕が姿を現した

(公式サイトより)

 

海外の反応
ドラケンの背の高さを考えれば、なんで見つけられないんだと思ってた。けど地面に寝そべってれば関係ないのか

f:id:kai_rev:20210606130813j:plain


海外の反応
なるほど。それなら見つけられなかったのも説明がつく


海外の反応
あの乱闘騒ぎには、デカイやつも多かったしねw


海外の反応
これがドラケンの最後にならないといいけど


海外の反応
マイキーはドラケンなしで、パーのことにも耐えられないんじゃないか


海外の反応
ドラケンは刺されただけだから、傷口塞いですぐに治療を受ければいい


海外の反応
ドラケンが死んでないことを祈るよ。彼にプロットアーマーをあげてくれ


海外の反応
武道の早期発見がドラケンを救うと期待してる


海外の反応
長内が背中を刺されて生きてるなら、ドラケンも大丈夫


海外の反応
「二人とも死んじゃった❤️」
漫画のみたいにすると、あのメビウスのリーダーの狂気さが際立つな


海外の反応
稀咲の存在が心配だったけど、この男だけでもかなりこわい

f:id:kai_rev:20210606131046j:plain


海外の反応
名前が出るまで若い頃の稀咲かと思ってた


海外の反応
マイキーの蹴りを耐えた。それだけでもヤバイ


海外の反応
規制の仕方を変えてくれたのには感謝してる。グループがぶつかる瞬間が大好きなんだ

f:id:kai_rev:20210606131128j:plain


海外の反応
こういう展開は飽きないよね。東マンの人物紹介もできたし


海外の反応
隊長達ってみんなまだ中学生なんだよね?

f:id:kai_rev:20210606132048j:plain


海外の反応
そうは見えないけどねw


海外の反応
俺は3、4歳上だと思ってる


海外の反応
承太郎の声で「オラオラオラ」と叫ぶことで最高のキャラになる


海外の反応
人を殴る不良中学生の声として、小野さんはぴったり


海外の反応
武道は何も出来なかった。この特異点を変えられなければヒナの運命も決まってしまう


海外の反応
武道は普通の子供で隊長たちと比べてできることは少ない。でも彼の長所は、未来を変えようとする強い意志。
ここまで努力しても、何も変えられなかったとは思いたくないな


海外の反応
ついに漫画の悪名高いコマがアニメ化された


海外の反応
喧嘩もよく出来てた。東マンの主要メンバーを戦い方で上手く表してる


海外の反応
ストーリーとアニメーションがよくて驚いた


海外の反応
期待どおり、東マンがメビウスの奴らを掃除するのを見るのは楽しめた


海外の反応
マイキーの蹴りを止めた男には勝てないんじゃないか


海外の反応
武道は人で殴られてたw


海外の反応
本格的な抗争は普通の人にはきついんだよ、一人目は避けられたが、二人目はダメだった


海外の反応
武道が着てる「Love&Peace」の皮肉


海外の反応
草 真逆の状況


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 9 discussion : anime