海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外ネタ投稿」ワクチン vs HENTAI【ナルト】

投稿タイトル

「アメリカが弱すぎる」

「お前は弱い、ムラムラが欠けてる」

google trendによる過去12ヶ月でどちらがより検索されたのか

 

※2021年4月の投稿

 

海外の反応
メキシコから誇りを持ってこんにちは


海外の反応
フランスから誇りを持ってこんにちは


海外の反応
ブラジルから誇りを持ってこんにちは


海外の反応
カナダから悲しみとともにこんにちは


海外の反応
西海岸からのため息


海外の反応
アメリカから


海外の反応
Oh nice, ロシアはかなりムラムラしてるようだ。母国が誇らしいよ


海外の反応
レーニンの日を思い出す、peak motherland


海外の反応
スペインで、Hentaiがワクチンより検索されてるなんて信じられない


海外の反応
ムラムラが足りない


海外の反応
母国(インドネシア)を一度だけ誇りに思った


海外の反応
同じく(コロンビア)


海外の反応
同じく(スロバキア)


海外の反応
Fuck


海外の反応
Fuck x2


海外の反応
Fuck x3


海外の反応
今ドイツ人であることを誇りに思ってる
アメリカのみんな頑張れ!


海外の反応
アングロサクソンに文化とは何か改めて示したのです


海外の反応
フランスが"hentai"側なのを誇りに思うと同時に、ワクチンが役立つことも知ってる


海外の反応
そうだね...

ただ最近はポジティブさが必要。hentaiを祝おうじゃないか!


海外の反応
俺のとこはコロナで多くの死者を出してるのにhentaiの方が検索されてるのか
泣きたくなるほど誇らしいよ


海外の反応
この投稿に笑わされたのが嫌だ


海外の反応
俺はこれがフェイクニュースだとわかってる


海外の反応
俺はムラムラしているわけじゃない、ただ幸せになりたいだけなんだ


 

参照元

America is too weak : Animemes