海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 10話

f:id:kai_rev:20211215202826j:plain

第10話「秋、あるいは日常の日々」

季節は秋。
たまたま公園の近くを歩いていた風間は、バスケットコートでシュートの練習をしている優人を見つけ、教えてあげることに。
今度また教えてあげる約束をしたことを桃子に話すと「見に行きたい!」とウキウキで一緒に行くことになるが、
なぜかそこへ双葉、武田、夏美が合流!?
夏美チームと風間チームに分かれてゲーム開始!

 

海外の反応
今週はモナの出番が多くてうれしい。バスケパートもかなり楽しかった


海外の反応
モナの普段着が見れたのがうれしい

f:id:kai_rev:20211215203057j:plain


海外の反応
Oh 最後に双葉と優斗が成長の限界という残酷な現実を悟って終わる、完璧。 

俺はぽっちゃりしてるくらいが好きだけどね。風間が認めらない程ではないといいね。 

今のところ風間たちがメインのカップルと言ってもいいのでは。彼らのシーンのほうが多い気がする


海外の反応
背が低いのも大変だし、多分一生低いままなんだろう...

俺は双葉と武田が好きだけど、たしかに桜井と風間の話が多いように感じるな。双葉たちメインの話っておじいちゃんの話くらいだと思う


海外の反応
緑髪以外のおじいちゃんの遺伝子がどこへ行ってしまったのか。 


海外の反応
モナはかなり変わってるかもしれないが、武田と五十嵐の雰囲気をすぐに察してた。風間を悟りを開かせたのも狙ってやったのかもしれない


海外の反応
俺の最推しモナ


海外の反応
俺たちのな


海外の反応
なぜか最後が牛乳のCMみたいに感じたw


海外の反応
なんか「優斗が大人たちと仲良くなる」アニメになってるけど、それでもいいな


海外の反応
みんなが現れて、風間との「デート」が台無しになったときの桜井さんの顔。このアニメにはもっと彼女のふくれっ面が必要なんだって気づいた 

それと「中学のときから変わらない」と痛いところを突く夏美


海外の反応
邪魔されてることに拗ねて、みんなの前で、風間と2人で過ごしたいと言ってしまってるところがめっちゃ好き。この際だから、付き合ってると言った方が良かったかもしれない 

夏海が双葉に「学生時代と変わらない」と言うのと、双葉が優斗に「成長するためにやることは全部やったが、どれもダメだった」と言うのと、どっちが辛いだろうか


海外の反応
このアニメ大好き。どのシーンも最高。とても面白く、ロマンチックで、可愛らしい。 

なんでみんな桜井と風間の自白を待ってるんだ。俺からすると2人はすでに付き合ってるし、桜井は何も隠してない


海外の反応
サイドカップルも進んでるのは分かるけど、五十嵐と武田がどうこう言ってるのはおかしい。この二人はめっちゃ相性がいいと思う


海外の反応
「相性がいい」 

でも、将来的に彼らの身体的な相性がマジで心配なんだが。特にあのお風呂シーンの後だととくに


海外の反応
試合中の桜井 

f:id:kai_rev:20211215203331p:plain

yes どうしても必要なものを手に入れるためになら、わがままになってもいいんだ


海外の反応
桜井さんが、同僚たちの前でそれを口に出して言ってるのが好き。彼女はもう隠そうとするのをやめた


海外の反応
どういうわけか、それをずっと大声で言ってるのに、彼女はまだ風間と付き合っていません


海外の反応
双葉の存在が、優斗の成長のためのアドバイスの前に立ちふさがっている


海外の反応
桜井さんのふくれっ面が今週のハイライト


海外の反応
大切にしろ

f:id:kai_rev:20211215203415p:plain


海外の反応
Kurobe no Basket

f:id:kai_rev:20211215203441j:plain


海外の反応
風間が今回の真の勝者。おっぱいを感じて、桜井が作ったおにぎりを食べ、彼女とのポイントを稼ぎ、ケガもしていない


海外の反応
その前にも、彼は桜井さんのおっぱいも感じていた。本当に神に祝福されている


海外の反応
その後の桜井審判のホイッスルも素晴らしかった


海外の反応
まさか、風間はケチャップも飲み物もなしでホットドッグを食べたのか。クレイジー


海外の反応
自動販売機のだから、それも乾燥していたはず


海外の反応
日本の自販機の食べ物は結構おいしい


海外の反応
お風呂での優斗の反応で、本当にハムスター×バナナであることが証明された


海外の反応
最初から分かってたけどな


海外の反応
バスケの試合で、一番ダブルヘッドショットが印象に残ってる


海外の反応
正直双葉のバスケできるのって思ってたけど、一発で武田と自分の顔面に当てるのは最高に笑えたしすごい


海外の反応
あれは高度な間接キス


海外の反応
双葉の脳を栄養を全部取り込んでるから、彼女は小さいのか


海外の反応
桜井さんのあの小さな悲鳴💛

少し体重が増えるくらい心配ない。俺たちは少しぽっちゃりしてるくらいが好きなんだw