海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 8話

f:id:kai_rev:20211129212420j:plain

第8話「それぞれの休日」

連休。双葉は掃除、ビジネス書を読む、ヨガレッスン、など休みを有意義に過ごすための予定を入れていた。
しかし、ひょんなことから武田が、家に来てくれて一緒に過ごすことに。
一方、桃子と風間は水族館デート!イルカショーを見たりと楽しく過ごしていくが…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
つまり、このアニメは土方とモナをくっつけようとしてるのか?俺もそのペアを応援してる。 

風間と桜井はいつも素晴らしいペアだったけど、今週は本当に可愛らしい。以前から言われてたけど、サイドカップルをここまで押すのは初めて。 


海外の反応
双葉がホラー番組を見て怖くなり、先輩との「デート」に至るまで、とにかくかわいい。 

正直今までの話で一番好き


海外の反応
モナは本当に好き!あれは3つ目のカップルてことになるのかな

f:id:kai_rev:20211129212758j:plain


海外の反応
他のカップルはほぼ確定してるから、なんでか今一番推してる


海外の反応
で、で、デートて?あれは単に同僚の家で会っただけだよ。その後、昼食に出かけたり、ゲームセンターに行って、一緒に歩いて帰っただけ


海外の反応
なぜかそのコメントが双葉の声で再生される。双葉は英語を喋れもしないのに


海外の反応
婚姻届けをだすのは、先輩が後輩のためにする当たり前のことなんです!


海外の反応
「声が聞きたかっただけ」 

ソウタ似のイルカのぬいぐるみが欲しんだけど 

桜井と風間を捕まえてアイツらどうするつもりだったんだ?何が何でもマテ茶を布教したいのか?ちょっとやりすぎな気がする


海外の反応
桜井さんは幸せ者だな。私もだれかに水族館に連れて行ってもらいたいな。彼女のわくわく感にもすごく共感できる


海外の反応
「マテ茶を布教」 

明らかにそう。あるいはマテ茶の会社にでも投資してるのか


海外の反応
追いかけて、逃げられた後にもマテ茶のことをいってるあたりそれしかないな...


海外の反応
ちょっと待て茶


海外の反応
双葉が最初に考えるのが、毎回武田のところで、武田も双葉のところに行ってるのがすごくいい。 

桜井は風間のことをいつも思い出せるぬいぐるみを手に入れた。完璧な買い物をしたと思う


海外の反応
今週のアクアトープで水族館のシーンが少なかったんだけど、ここで見れるとは思ってなかったw 


海外の反応
土方のあの自信はどこから来るのか疑問なんだが 

風間と大石が離れてってる一方で、モナが割り込んできてたのも良かったw


海外の反応
桜井さんのデート服も良く似合ってる。いつも素敵だけど、今日は間違いなく輝いてる。 

風間との水族館デートだしね。風間が桜井さんを誘った理由も素敵 

どうぶつの森ネタ、あの装備を見るとドラゴンクエストもありそう 


海外の反応
双葉はかなりの怖いもの知らず。文字通り正午で、外には太陽が輝いてるのに、自分を怖がらせるように追い込んでいってる。 

でも、これは先輩に会うための言い訳だから、これはこれでありだと思う


海外の反応
桜井さんは自分達のことをよく分かってる。2人はすでにカップルみたいだし、もう告白すればいいんだ! 


海外の反応
このポーズを見てくれ。桜井は明らかに風間にアピールしてる

f:id:kai_rev:20211129213126j:plain


海外の反応
風間と桜井が二人きりのデートをしてる間に、武田先輩たちもデートっぽいことしてるのも好き


海外の反応
ソウタ!風間が大事なことを言おうとしてたのに、お前が邪魔をしたんだ。風間にとっては、桜井の服が濡れてるのも見られたから、ちょっと得した気分かもしれないが。 

それと桜井さんがおっぱいを見られてるときに呼び掛けてたのは笑ったw


海外の反応
またか。双葉のときもそうだったけど(あれはいじめだったけど)今度は桜井さんにも? 

少なくとも今回は風間がかっこいいことを言って、それに桜井さんが赤くなって終わる。 

安っぽく感じたけど、桜井さんはかっこいいと思ってた。風間がぬいぐるみを渡した時の彼女の反応も素敵。 

ちょっとしたトラブルはあったけど、今回のデートは成功と言えるんじゃないかな


海外の反応
カップル割のために ...ほんと?


海外の反応
女性を見つけようとする土方と、その目の前にいる月城。この二人の共演シーンが増えてきたような...

桜井さんが嬉しそうに(胸を揺らしながら)、そして2人とも早めに来てるところがいいね。正式に付き合うまで、あと告白だけって感じがする

f:id:kai_rev:20211129213328j:plain


海外の反応
双葉と武田はいつも何かと理由をつけて一緒に過ごしてるよね


海外の反応
結局、風間が桜井さんのおっぱいに惹かれてるのは公然の秘密なのだが、彼女はまったく気にしていないようだ。 

桜井さんが下の名前を呼んだことがすべて。今週は入間とアメリのデートと同じくらい素晴らしかった(今年のはやみんキャラのデート回は最高だったな)


海外の反応
桜井さん...ほんとかわいい...


海外の反応
桜井が強すぎる。風間もデート中ポーカーフェイスを保ってるあたりレジェンド

f:id:kai_rev:20211129213344j:plain


海外の反応
風間ー桜井回 10/10点 

桜井さんと同じで「彼女は俺の」ってセリフはかっこよく聞こえたわ


海外の反応
2人が恥ずかしがってるのも理解できるけど、やはり少女漫画のように有効らしい。 

そしてそのまま彼女をつかんで走っていく!完璧!