海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 11話

f:id:kai_rev:20211222130445j:plain

第11話「めぐる季節」

年末、仕事納め。双葉は夏美と、桃子は風間と、みんなそれぞれ思い思いの年越しをしていた。
年が明け、双葉は着物に武田からもらったマフラーをして夏美と初詣に出掛けた。
そこで、武田と偶然出会い、察した夏美は用事を思い出したとその場から離れてしまった。

(公式サイトより)

 

海外の反応
毎回ラーメンに誘う 

クリスマスを一緒に過ごす 

バレンタインチョコを義理だと言って怒られる 

2人きりで水族館に行く 

他のおっぱいを見てることに嫉妬する 

みんなで遊んだ後に2人だけで抜ける 

晦日を一緒に過ごす 

 

「どう思ってるかは知らない」 

おいおい、お前鈍すぎるだろ


海外の反応
それをしたから惚れてる?付き合いがいいだけかもしれない


海外の反応
彼女はカナダの人かもしれない...


海外の反応
小さな着物を来たハムスターのようなものに襲われる

f:id:kai_rev:20211222130728p:plain


海外の反応
モヤモヤしてきた。作品としては必要だから、引き伸ばさざるを得ないのは分かってるけど、風間はどんだけ鈍いんだ。 

どれだけ露骨にすればいいんだ?まあモブにとは言え、自分の気持ちを認めてたけども 

桜井もちょっと悪い。寝ている彼にキスして幸せそうだけど、告白はできない


海外の反応
風間たちはサブのカップルだから、くっついてくれてもいんだけどね


海外の反応
劣等感と、女の子と仲良くなっても自分に気があるとは限らないから、関係を壊したくないという気持ちのコンボだと思う


海外の反応
風間の鈍さは毎週上昇してる


海外の反応
風間「うーん、彼女が自分を好きか分からない」 

桜井「私のおっぱいを見て!」


海外の反応
あと数秒で眠れる森の美女っぽくなってたところで、おっぱいを見てたってからかってるとこ好き


海外の反応
あと数秒というか、完全にやってると思う


海外の反応
ああ、あの写真はかなり予想の上をいってた


海外の反応
いや、まつ毛が抜けてて、それを唇で拾ってただけかもしれない


海外の反応
モナ 妻になってくれ...


海外の反応
no モナはみんなの嫁なんだ!


海外の反応
ok, true.


海外の反応
モナのガチャの勝率100%


海外の反応
このアニメ好きだけど、最低でも来週には風間と桜井がくっついてくれないと...


海外の反応
優斗の予定があるから、桜井の言い訳がダメになってしまった。今夜は風間と桜井が2人きりで過ごす。いいね 

年越しそばを一緒に楽しむ双葉と夏美。双葉の料理を食べてる夏美がめっちゃかわいい!

f:id:kai_rev:20211222130944j:plain


海外の反応
モナの運の強さ半端ないな。あれは10連ガチャでSSRを何枚も引くタイプだな


海外の反応
武田先輩のおみくじに対する反応と、あの内容を見ると、思ったよりも鈍くないみたい。偶然同じおみくじを引いた双葉に、ちょっと照れて隠そうとするくらいだし


海外の反応
あのインタビューは笑ったw 風間は黙ってることを覚えないとね 

それでも桜井の膝枕で目を覚まして、おっぱいを見れたんだから結局は彼の勝ち。桜井がおっぱいを見てたって聞いて、それに正直に答えてるの毎回楽しい xD


海外の反応
写真のとこの桜井さんのリアクションが可愛すぎる!それでも彼女が風間にキスしようとしてるときほどではないけど。彼女がどこにキスしたのかすごく気になるね

f:id:kai_rev:20211222131100j:plain


海外の反応
桜井さんが「優斗が」と言って、風間を誘い出そうとし、風間が秒で頷く。最後には優斗に予定があるからって2人きりになってるのほんと好き


海外の反応
からかってる夏美がベスト夏美。さらに最高のウィングウーマンでもある。

武田が双葉とのことで慌てたり、照れたりするところを見れたのはよかった。あのおみくじは当てってる 

桜井さんに膝枕されて、素晴らしいアングルからおっぱいを見れただけでなく、さらに寝ている間にキスまでされて...なんてラッキーな野郎だ


海外の反応
お爺ちゃんはちゃんと真っ当なおじさんと付き合ってるみたいだな。それにしてもあの魚はでかい。 

モナが雨を降らせたのを見てびっくりしたわ。 

写真を使ったネタ、すごくシンプルだけど毎回楽しい


海外の反応
お爺ちゃんでかい魚だけじゃなくて、ビデオ通話ができるほどの強い電波もキャッチしてる


海外の反応
五十嵐が武田におみくじのことを聞いたとき、彼がこう戸惑ってるの初めて見た。彼が五十嵐を意識してる片鱗が見れたのはうれしいな。

f:id:kai_rev:20211222131350j:plain

風間は桜井さんに膝枕をしてもらったんだし、五十嵐に殴られた甲斐があったって納得してるはず


海外の反応
ああ、武田がついに双葉のことで慌てて、自意識過剰になってるのを見られたのはよかった。 

風間は桜井から膝枕してもらっただけでなく、起き抜けにおっぱいを見られて、知らぬ間にキスもされて...うん、生放送でブン殴られた甲斐があったよ。


海外の反応
あの子今でも五十嵐にもらったマフラーを巻いてるのか


海外の反応
あの小さい女の子が?よく気付いたな


海外の反応
あの子供が撮った写真で、今週も桜井‐風間回になってしまった。めっちゃ好き


海外の反応
モナにガチャを引かせる声が聞こえたような気がした。彼女の引いたおみくじが全て神引きだったとしても、それを責めることはできないだろう。

風間と桜井がさりげなく双葉の恋愛事情を日本中の前で暴露して、双葉が慌てて風間をボコボコにしてるのが最高に笑えるw


海外の反応
モナにモナを引いてもらいたい