海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 12話

f:id:kai_rev:20211212160815j:plain

第12話「そういうとこだぞ、同期君」

 

海外の反応
いつもは結婚式には興味ないけど...


海外の反応
これは予想外なボーナス 

キュートなアニメ化。それなりに無難な感じで、全部が「見るタイツ」みたいにエッチになるわけでもない

f:id:kai_rev:20211212160932p:plain


海外の反応
2期では男に目が描かれます 

そうなったら奇跡だけどね


海外の反応
メイド服を着よう、同期ちゃん 

このショートアニメが無くなるのは寂しいけど、2期が来ることを願ってる


海外の反応
2期がなかったらショックだわ


海外の反応
アイドルアニメも作れそう

f:id:kai_rev:20211212161015j:plain


海外の反応
同期ちゃんが甘い時間を過ごしているときに、どこからともなく現れる後輩ちゃんw 

欲を言えば、先輩がメインの女の子になってほしい。先輩のデザインと性格好きだわ


海外の反応
同期ちゃんと後輩ちゃんのダンスを見れるとは思わなかった。ナイス! 

これで終わりか、特に言うことはないけど、たわわみたいに続編を作ってほしいな。また突然公開してほしい。まだまだアニメ化してほしい話がたくさんある


海外の反応
エンドカードは向いてる方向は違うけど「月曜日のたわわ」と同じ感じだな


海外の反応
「彼女は僕の恋人です」 

おー言ったな! 同期ちゃんが告白しようとしたところで、後輩ちゃんが割り込んできて、あの古典的なハプニング。ドンマイ...

そして先輩からアドバイスをもらう。ライバルはどこにでも現れるな

f:id:kai_rev:20211212161300j:plain


海外の反応
そういえば、メイド服は結婚式のためのものだったか、忘れてた。あの主題歌に合わせたダンス結構印象に残ってる。

しかもメイド服の同期ちゃんに後輩ちゃんまで! 

先輩はある男性が同期ちゃんの可愛さに気付いたことを勘づいた...


海外の反応
今週の同期君はめっちゃかっこよかった。毎回そうだったらよかったのに


海外の反応
「後輩ちゃん、そのメイド服私のと違わない?」

「気にしないで着てくださいw」 

短くも甘いアニメだったな。ファンサービスもあったけど、甘いロマンスもあった。次があるなら、同期ちゃんを応援できるようになれたらいいな


海外の反応
めっちゃ好きだった!いつか2期がきてほしい


海外の反応
すごく可愛かった。「彼女は僕の恋人だ」と言った後に、本当に何か言ってほしかったけど、それはまだ先のことになりそう。 

最後にはメイドダンス、面白いサプライズ!

f:id:kai_rev:20211212161553j:plain


海外の反応
Ummm 同期ちゃんには最高の結末で終わってほしいな


海外の反応
同期ちゃんはまだ自分の思いを伝えられなかったが、それでも今期は最高の形で終わったんじゃないかな 

2期を楽しみにしてる


海外の反応
本当に短かったけど甘いアニメで、楽しかった。可哀そうな同期ちゃんは正義ってことw


海外の反応
本当にかわいいエンディングだったな。すぐにでも続編がほしい。 

俺は三人とも好きだし、まだ100%ハーレム。最終的には同期ちゃんの勝利で終わるだろうけどw 

アニメはもっと長くても良かったし、もう少しエッチなシーンがあっても良かったと思う


海外の反応
全体としては十分楽しめたと思う。新しいスタジオもいい仕事をしてくれた。ただ1話の放送時間がもっと長ければと思う。このアニメ2期の分の話も残ってるんじゃないか


海外の反応
すごく面白かった。たわわが3期を出して、これもぜひ2期をやってほしい(可能性は高い) 

後輩ちゃんが本当に楽しかった。先輩と仲良しなのもよかった。同期ちゃんも一緒になればいいのに。もうベッドを一緒したんだし...